2006年11月29日

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 前編−

伊豆旅行 −1日め− の続きです。

20061124_20.jpg
いよいよ 四季の蔵 到着です。

ず〜っと前から泊まってみたかった憧れのホテルです。




チェックイン後、ラウンジでオリーブ茶を飲みながらキョロキョロ。
到着早々リラックスできました。

20061124_21.jpg


ゆっくりとお茶を飲んだ後、お部屋に案内してもらいました。

20061124_22.jpg
お部屋に入ったら、まず、はなのトイレとハウスをセッティングします。
トイレが済んでからお部屋を探検。
これがお決まりのお泊りパタンです。



20061124_23.jpg

はなのごはんエサの準備を始めると、自らハウスインしてイイコで待ってました。かなり腹ペコだったみたいです。



はなのごはんを済ませて、いよいよお楽しみのディナーレストラン

20061124_25.jpg




ディナーはイタリアンのコース。

メニュー右

アンティパストもパスタも2品ずつ、超満足です。



お料理の写真カメラ
下
20061124_24.jpg


お料理もお酒も美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)


食後はラウンジでワンコちゃん犬(笑)たちにご挨拶しましたが、小心者のはなはビビッてしまいシッポでお尻をかくして逃げ回ってました。

20061124_26.jpg

このあとはジェットバスを堪能して、眠い(睡眠)眠い(睡眠) でした。

"四季の蔵にお泊り 後編"に続く。

ニックネーム fcha at 01:15| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする