2006年12月02日

伊豆旅行 −2日め−

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 後編− の続きです。

20061125_20.jpg
ゆっくりチェックアウトした後は、
伊豆の自然を満喫することに
しました。



まず、四季の蔵からも近い河津七滝(ななだる)へ滝を眺めに行きました。

20061125_21.jpg


20061125_22.jpg
猫(足)河津では滝のことを"たる"と呼ぶそうです。

滝(たる)やせせらぎの音、冷たい空気、
とっても気持ちがよかったです。

紅葉紅葉もきれいでした。

ワンちゃん犬(笑)もたくさん来てました。



踊り子さんたちと記念撮影カメラ
20061125_23.jpg


河津七滝をお散歩した後は、伊豆高原のレストラン花水木でランチレストランしました。

20061125_24.jpg
ペンションに併設されたイタリアンレストランで、店内ワンコOK犬(笑)決定のありがたいお店です。

パスタもとっても美味しくて、ぜひまた来ようと思いました。



20061125_25.jpg


ランチの後は、一碧湖の湖畔をお散歩しました。

20061125_26.jpg
水面に映る紅葉紅葉が、
とてもきれいでした。



20061125_27.jpg


というわけで、やっとこさ帰ってきました。

はなさんはとっても疲れたらしく、いちばんの仲良しexclamation&questionのラムボーンホネと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

20061125_28.jpg


ニックネーム fcha at 14:22| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする