2006年12月04日

横浜ベイクォーター & 山下公園

昨日(12月3日)、横浜ベイクォーターと山下公園へ行ってきました。

お天気晴れもよかったので、 横浜ベイクォーター の2Fにある YOKOHAMA−B.B.Q のテラスでランチしました。

20061203_1.jpg
その名のとおりBBQのお店なのですが、ランチメニューはスープカレーが中心です。
テラス席ワンコOK犬(笑)決定で、はなにお水を出してくれました顔(笑)

日当たりのよいテラス席だったので、思ったよりも暖かくて気持ちよかったです。



少し前に流行ったような気もしますが、我家はスープカレーを食べるのが初めて。
ちょっとドキドキしましたが、スパイシーで美味しかったですよ。
20061203_2.jpg

20061203_3.jpg
はなはかなり退屈そうでした顔(ペロッ)



ランチの後、ちょっと用事を済ませてから山下公園へ行きました。
紅葉紅葉がきれいな時期だからでしょうか?
山下公園横の駐車場が少し混んでました。

20061203_5.jpg


紅葉山下公園付近の紅葉紅葉
20061203_4.jpg


犬(笑)お散歩するはな犬(笑)
20061203_6.jpg


カメラ記念撮影カメラ
20061203_8.jpg
20061203_7.jpg


20061203_9.jpg
はなが来てからは、自然を楽しむ機会がとても多くなりました。
っていうか、はなが来る前はお散歩なんてしませんでした。

お外に出て、自然や人、そしてかわいいワンコたちと触れ合う楽しさを知ったのははなのおかげです。



ありがとう、はな
るんるんもっと寒くなっても、いっぱいお散歩しようねるんるん






ニックネーム fcha at 14:43| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする