2007年01月18日

ご無沙汰です

年が明けてから、ちょっとご無沙汰でした顔(ペロッ)

年末年始は、九州(ダンナさんの実家)で過ごしました。
もちろん、はなも一緒です揺れるハート

20070118_1.jpg

旅行の準備をしてると
左 バッグに入り込んで動きません

「はなも一緒に行くでしゅ犬(怒)



20070118_2.jpg

年末年始の羽田はメッチャ混んでます 右

はなは3度目の九州旅行飛行機





実家に到着すると、
はなは家中を点検し目
久しぶりに会うお義父さんとお義母さんに愛想を振りまき顔(イヒヒ)
そして、大好きなコタツに潜り込みました顔(汗)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)

実家の近くには、はなが大好きな公園があります。

20070118_3.jpg20070118_4.jpg

20070118_5.jpg

上
大好きなフリスビーやボールを
追っかけまわし、大満足犬(笑)

楽しくって、ピョンピョン跳ねます 右




みんなで初詣にも行きました。
この神社はけっこうワンちゃん連れが多かったです。

20070118_6.jpg


はなと家族とで、いいお正月を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム fcha at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする