2007年01月30日

はなはお疲れ


3日間一緒に過ごしてみて、はなとひなの距離は少し縮まりました犬(笑)

20070130_1.jpg


まだ仲良しとは言えませんが、バタバタと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)なんかします。

20070130_2.jpg


20070130_3.jpg

ひなはやんちゃで元気exclamation

いろんなものをかじったり、
はなを必死で追いかけたり、
なんだかとっても楽しそうるんるん




20070130_4.jpg


はなはひなが上れない高い所から
ひなの様子をうかがったり 右

得意の爆走ダッシュ(走り出すさま)でひなから逃げたりしますが




20070130_5.jpg


ハウスに逃げ込んだつもりが
ひなまでハウスに入ってきちゃうし顔(え〜ん)




20070130_6.jpg


ひなにお水飲まれちゃうし顔(汗)





はなもけっこうたいへんみたい顔(ペロッ)

20070130_7.jpg

ただ今隣で爆睡眠い(睡眠)中です顔(笑)




ニックネーム fcha at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする