2007年02月27日

ひなは生後3ヶ月♪

今日でひなは生後3ヶ月です。
我家に来てからはちょうど1ヶ月、すっかり家族の一員になり、まだ1ヶ月しか経ってないなんて少し不思議な気がします。

20070227_1.jpg


我家に来た日のひなの体重は740g、今日は1170g、順調に大きくなってます犬(笑)
生後3ヶ月の時のはなの体重と比べると400gくらい小さいひなですが、御飯大好きエサでウン○フン良好の健康優良児です。

最近は、「スワレ」、「フセ」、「マテ」の練習中。
ひなははなのまねをしながら、少しずつできるようになってきてますわーい(嬉しい顔)

20070227_2.jpg




はなひな、スワレexclamation


よくできました〜Clap



20070227_3.jpg


中途半端な「スワレ」 右

「マテ」中にだんだん崩れてきます顔(ペロッ)



20070227_4.jpg


左 ご褒美待ちきれず

フライング顔(汗)




はなは「スワレ」の姿勢から全く動きません、さすがですClap
ひなはもうしばらく修行が必要ですね顔(笑)

1ヶ月経って、はなひなの距離はどうなったでしょうか・・・

ひなははなに近づきたがりますが、はなは迷惑そうです犬(泣)
それに、ひなったらはなのしっぽやお尻やお耳をかじりまくり顔(え〜ん)
はなは、よほど痛く咬まれない限り怒らず我慢してくれますが、なるべくならひなに近づきたくないと思っているようです犬(怒)

にもかかわらず、爆睡中眠い(睡眠)のはなにそっと近づくひな顔(ペロッ)
20070227_5.jpg


ひなの接近に気づきあせるはなあせあせ(飛び散る汗)
20070227_6.jpg


唸りながら鼻の上にしわを寄せて威嚇するはな犬(怒)
20070227_7.jpg


ひながやめないので、はなは逃げちゃいました顔(え〜ん)


20070227_8.jpg


仲良し姉妹への道は、まだまだ険しく、長く続きそうです顔(イヒヒ)

ニックネーム fcha at 11:47| Comment(10) | ひなの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする