2007年03月21日

はなひな、トリミング行きました

土曜日(3月17日)、はなひなそろって床屋さんしてきましたはさみ

今回のトリミングは、ひなに出会ったショップでお願いしました。
ひなにとっては初めての里帰り、興奮したのかショップ入り口でウレショ○あせあせ(飛び散る汗)
はなもひなを迎える際に何回か通ったことがあるので、ショップのお姉さんにしっぽフリフリるんるん

ひなにとっては初めての床屋さん、ちょっと心配でしたが2匹に見送られながらショップを後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

仕上がりまでの6時間くらい(2匹だと長いのね顔(汗))は、ランチしたり、IKEAに行ったり、オープンしたばかりのららぽーと横浜に行ったりして時間をつぶしました。


で、どんな風になってるかワクワクしながら、はなひなを迎えに行きました揺れるハート


あららっ・・・、あなたは誰 exclamation&question

20070321_1.jpg


いや〜〜、びっくりしました顔(汗)
ひなっち、意外と可愛かったのね顔(メロメロ)
今までは目も耳も毛に埋もれてどこにあるのかわからなかったのですが、お顔周りがすっきりしてメッチャ可愛い揺れるハート

床屋前と床屋後を比べてみてくださいexclamation×2
20070321_2.jpg


あまりの変化に、ちょっと笑えます顔(イヒヒ)

全身はこんな感じに仕上がりましたるんるん

20070321_3.jpg
20070321_4.jpg


もちろん幼さは残ってますが、ちょっとパピー卒業の気配もしますClap

はなの仕上がりは・・・

20070321_5.jpg
20070321_6.jpg
20070321_7.jpg


少し、大人っぽくなったかな顔(メロメロ)
フワフワで、とっても可愛くしてもらえましたわーい(嬉しい顔)

猫(足)猫(足)猫(足)

翌日のお散歩犬(足)で、可愛い写真が撮れましたカメラ

20070321_8.jpg


20070321_9.jpg


同じ格好で歩くはなとひな顔(イヒヒ)、足並みもばっちりそろってますClap
ほんとの姉妹みたいだねぇ〜顔(泣)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム fcha at 14:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする