2007年05月09日

ドッグラン三昧なはなひな

ひなが ドッグランデビュー したばかりですが、今年のGWはドッグラン三昧でした。

4月30日には、昭和記念公園ドッグラン へ行きました。
ここのドッグランは、一般エリアと小型犬専用エリアに分かれていています。
はなひなは、小型犬専用エリアで遊びました。
前日にドッグランデビューしたばかりのひなさん、楽しく走れるかしら犬(笑)

他のわんちゃんと遊ばず2匹で行動、シッポはあがってるヨグッド(上向き矢印)
20070509_1.jpg

2匹とも、けっこう楽しそうです犬(笑)
20070509_2.jpg


20070509_3.jpg


ひなも少し慣れたみたいるんるん

楽しそうに跳ねてました犬(笑) 右





2匹一緒ならご挨拶も怖くない顔(イヒヒ)
20070509_4.jpg20070509_5.jpg


もちろんバトルも健在ですパンチ

20070509_6.jpg
20070509_7.jpg


2匹とも楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)
ランで遊んだ後は、公園内を軽くお散歩犬(足)、閉園間近だったので出口近くを歩きました。
この公園、とっても広くていろんなお花が咲いてます。
ゆっくりと見て歩きたいのですが、わんこと一緒だと今の季節はちょっと暑すぎで残念です犬(泣)


5月3日には、代々木公園ドッグラン へ行きました。

こちらのドッグランは4月28日にオープンしたばかりです。
まず、管理事務所に行って利用登録をします。

こちらが登録証 (はなの名前欄、間違えちゃいましたふらふら)
20070509_8.jpg


はなひなは、小型犬専用エリアへ犬(足)
ここのドッグラン、広くて、ウッドチップが敷詰めてあり、しかも木陰になっていて、とても快適でした犬(笑)

20070509_9.jpg
さっそく2匹でクンクン。

広いのに、なぜかくっついてる2匹・・・
お外では仲良し風顔(イヒヒ)



ご挨拶は2匹そろって犬(笑)
20070509_10.jpg


はなよりもひなの方が挨拶上手
20070509_11.jpg


楽しいねるんるん
20070509_12.jpg


枝ゲットでちゅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20070509_13.jpg


20070509_14.jpg20070509_15.jpg


集中的にドッグランに通ったせいか、2匹とも楽しく遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)
小心者のはなが笑顔で遊んでたりして、とっても嬉しかったです顔(泣)
ひなは、ずいぶんと挨拶上手になりました犬(笑)

20070509_16.jpg
ランで遊んだ後は、公園内をお散歩犬(足)

この公園、木陰な部分がたくさんあって、
昼間でもわんこ連れでお散歩できそうな感じでした。

都会にもこんなにステキなところがあるんですねるんるん



こちらはプレーリードッグなはな 右




20070509_17.jpg


ドッグランはノーリードで遊べるので、いつものお散歩とは少し違うわんこの様子を見ることができますね。

はなひなは楽しかっただろうなと思いながら、
実は自分たちの方が楽しい思いをさせてもらってたことに気づきました顔(ペロッ)


ニックネーム fcha at 23:23| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする