2007年05月11日

トリミング

5月4日には、はなひなそろって床屋さんしてきました。

今回もひなに出会ったショップでるんるん、ひなさん2回目の里帰りです揺れるハート

2匹でお利口さんにできてるかしらとか、仲良くしてるかしらとか、気になりながらも、久々に映画を見て、最近オープンしたノースポート・モールを見学しました犬(足)

さてさて、はなひなの仕上がりはどんなでしょうか目

お顔周りはこんな感じわーい(嬉しい顔)、特にひなはすっきり小顔に犬(笑)
20070511_1.jpg20070511_2.jpg

全体はこんな感じ、ふわふわモコモコです犬(笑)
20070511_3.jpg20070511_4.jpg


後から見ると・・・目
20070511_5.jpg


最近、ひなはずいぶん大きくなったと思ってましたが、毛が伸びてただけでした顔(ペロッ)
はなと比べると、ひなはかなりガリガリちゃんですね顔(笑)

お疲れ様、よく頑張ったね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20070511_6.jpg20070511_7.jpg


やっぱり、寝顔は天使です顔(メロメロ)

ニックネーム fcha at 23:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする