2007年05月24日

宮ヶ瀬 水の郷

日曜日(5月20日)は、宮ヶ瀬 水の郷 へ遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨年の夏にも遊びに来たことがあります。
水の郷商店街 にはテラス席わんこOKのお店などもあり、軽くごはん食べたり、のんびりお散歩するのにいいところですGood

東名厚木ICから1時間くらいのところなのでちょっと遠出ですが、2時間くらいで到着るんるん

20070524_1.jpg


20070524_2.jpg



はなは2度目、ひなは初めての
宮ヶ瀬犬(笑)





まずは、Cafe Tenba でランチレストランしました。
ここは、店内・テラス席ともにわんこOK犬(笑)、お天気もよかったのでテラス席へるんるん

20070524_3.jpg


オムライスとロコモコをいただきました
20070524_4.jpg


おなかもいっぱいになったので、さっそくお散歩開始です犬(足)

大きなメイン階段の上からは、山や湖やつり橋が見えまするんるん
20070524_5.jpg


階段を注意深く降りるはなひな犬(足)
20070524_6.jpg



下から見上げると・・・、こんなに大きな階段です目
20070524_7.jpg


ちょっと暑いけど、がんばって歩こうねるんるん
20070524_8.jpg


特に、ひなは気合が入ってたみたいですダッシュ(走り出すさま)

グイグイ引っ張るし、はなが前に出ようとすると飛びつく犬(怒)
20070524_9.jpg
20070524_10.jpg
20070524_11.jpg


水辺もジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)、楽しいねるんるん
20070524_12.jpg
20070524_13.jpg20070524_14.jpg


こちらは昨年のはな揺れるハート、自ら池に入ってずぶ濡れでした顔(イヒヒ)
20070524_15.jpg20070524_16.jpg


原っぱで少し休憩しようとしたのですが、ひな元気すぎexclamation×2
はなは少しも休めませんでした犬(泣)

はなにじゃれつく犬(怒)
20070524_17.jpg

はなの反撃をくらうパンチ
20070524_18.jpg

「もう、イヤでしゅ〜」なはな犬(泣)
20070524_19.jpg


ここは水と緑が豊かでとても気持ちのいいところ、何度でも来たいでするんるん

20070524_20.jpg
20070524_21.jpg


ちょっと暑かったけど、はなもひなも楽しそうでした犬(笑)
20070524_22.jpg



帰りに 服部牧場 に寄って、ソフトクリームを食べましたわーい(嬉しい顔)

20070524_23.jpg20070524_24.jpg
20070524_25.jpg


羊や馬をはじめて見るひなは、ちょっとびっくりしてました目

20070524_26.jpg


20070524_27.jpg


20070524_28.jpg


やっと撮れたまともな2ショットカメラ
20070524_29.jpg


帰りの車では、はなひなは折り重なって爆睡してました眠い(睡眠)
楽しかったねるんるん

ニックネーム fcha at 22:34| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする