2007年05月31日

ひなの師匠!?

今日は、ひなの師匠(!?)を紹介しますわーい(嬉しい顔)

ミニチュアダックスの沙矢(さや)ちゃんで〜すClapClapClap

20070531_1.jpg


沙矢ちゃんはとっても遊び上手なお姉さん、夕方のお散歩のシメに、ひなに稽古つけてくれます顔(イヒヒ)

いつも一緒にいるはなが遊んであげればよいのですが、はなはわんこと上手に遊ぶことができません犬(泣)
それで、わんこと遊ぶのが大好きなひなは、沙矢ちゃんに遊んでもらうのが嬉しくてしかたないんです犬(笑)

こんな調子で遊びます 下

ひ: 沙矢ちゃん、遊ぶでちゅよexclamation×2
20070531_2.jpg


沙矢ちゃんに飛びつくひな
20070531_3.jpg


反撃に出る沙矢ちゃん
20070531_4.jpg


沙矢ちゃんに押さえ込まれたひな
20070531_5.jpg


あんまり楽しそうに遊ぶので、わんこと遊べないはなもかなり興味津々ですわーい(嬉しい顔)

は: 沙矢ちゃん、ひーちゃん、そんなに楽しいんでしゅかあせあせ(飛び散る汗)
20070531_6.jpg


は: クンクン・・・、ちょっとだけ参加でしゅexclamation&question
20070531_7.jpg


沙矢ちゃんは上手に遊んでくれるので、激しいバトルも安心して見てられます。
楽しそうに、そして真剣に遊ぶひなを見てると、とってもうれしいです顔(泣)

転がったって、とっても楽しそうなひな顔(イヒヒ)
20070531_8.jpg


ひ: まっ、参ったでちゅあせあせ(飛び散る汗)
20070531_9.jpg


沙: ひなちゃん、いつでも稽古つけてあげるわよ犬(笑)
20070531_10.jpg


沙矢ちゃん、いつもひなと遊んでくれてありがとアリガト
これからも、ビシバシ鍛えてやってくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム fcha at 18:12| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする