2007年06月18日

梅雨なのに暑いので

土曜日(6月16日)は、モンスーンカフェ でランチレストランしました。

梅雨に入ったばかりなのに朝からいいお天気晴れ、ほんとは江ノ島あたりに行ってお散歩しようと思ってたのに・・・
こんなに晴れちゃうとわんこを連れまわすのはちょっとムリという口実で、テラスでランチすることにしました顔(ペロッ)

20070618_1.jpg

たまプラーザ店 は、
テラス席わんこOKです




外観もインテリアもオリエンタルムードたっぷりるんるん、テラス席はとっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

20070618_2.jpg20070618_3.jpg

20070618_4.jpg


暑くなるとエスニック料理が美味しくなりますね。

ガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ & 鶏肉のフォー、美味しかったぁわーい(嬉しい顔)
20070618_5.jpg20070618_6.jpg


久しぶりにデザートまで食べちゃいました。

杏仁豆腐 & マンゴープリン
20070618_7.jpg20070618_8.jpg


どれもとっても美味しくて大満足でしたが・・・

はなひなはかなり退屈、テーブルの下で「早く帰りたい」とアピールしてました顔(汗)

つまらないでしゅ
20070618_9.jpg


まだでちゅか〜犬(怒)
20070618_10.jpg


あぁ〜〜、たいくつでしゅ
20070618_11.jpg


もうかえりたいでちゅ
20070618_12.jpg


はなさん、ひなさん、たまには人間中心のお出かけにも付き合ってね顔(イヒヒ)

ニックネーム fcha at 22:26| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする