2007年06月19日

臨港パークをお散歩

日曜日(6月17日)の夕方、臨港パーク へお散歩犬(足)に行きました。

わんこ連れが昼間お出かけするにはお天気晴れ良過ぎ、それでも海見たかったので近場のお散歩で済ませました顔(ペロッ)

20070619_1.jpg


こちらの公園は海が見えて、広い原っぱもあって、はなひなも大好きなところです犬(笑)

20070619_2.jpg


20070619_3.jpg


原っぱに着くと、はなひなのテンションが一気に上がり、いつものバトルが始まりました顔(イヒヒ)

20070619_4.jpg20070619_5.jpg

あれれっ、はなとひなは大きさが同じに見えるね目 (体重は1キロちがうけどふらふら)

20070619_6.jpg


20070619_7.jpg


ちょっと前までは手加減してた風のはなも、本気で勝負です犬(怒)

20070619_8.jpg


バトルの後のお水は最高だね犬(笑)
20070619_9.jpg


ベイブリッジの前でカメラ
20070619_10.jpg


気持ちがよかったので、日本丸メモリアルパーク あたりまで歩いてみました犬(足)

よこはまコスモワールドの大観覧車とメリーゴーランド
20070619_11.jpg20070619_12.jpg


日本丸とランドマークタワー
20070619_13.jpg20070619_14.jpg


パシフィコ横浜
20070619_15.jpg


ガムを夢中でかじるひな
20070619_16.jpg


ガムを夢中でかじるはな
20070619_17.jpg

なんとなく本物の姉妹に見えるような気が・・・ハートたち(複数ハート)


ノーファインダーで撮った原っぱ
20070619_18.jpg

わんこの目線だと、こんな風にみえてるのかしらぁるんるん 上


はなもひなも、とっても楽しかったよ犬(笑)
20070619_19.jpg


また、来ようねるんるん

ニックネーム fcha at 22:19| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする