2007年07月09日

かわいいおともだち

はなひなに、かわいいおともだち犬ができました犬(笑)

ジャックラッセルテリアのぱっくちゃんで〜すClapClapClap

生後3ヶ月の男の子、まだまだパピパピしてます顔(メロメロ)
20070709_1.jpg

見るものすべてに興味津々、先輩わんこを怖がることもなく、突進して行きますどんっ(衝撃)

はなは、もちろんタジタジあせあせ(飛び散る汗)
20070709_2.jpg

ひなは、お顔とお尻でごあいさつるんるん
20070709_3.jpg

ぱっくちゃんに押さえ込まれたひなと、見て見ぬふりのはな顔(イヒヒ)
20070709_4.jpg

ひ: はーちゃん、助けてでちゅ〜顔(泣)
は: ひーちゃん、自分でなんとかしてくださいでしゅ〜顔(汗)
20070709_5.jpg

ひ: ぱっくちゃん、赤ちゃんなのにちょっと重いでちゅねぇあせあせ(飛び散る汗)
ぱ: ボクの方がひなちゃんより大きいんだよ犬(怒)
20070709_6.jpg

ひ: おっっ、お手柔らかにお願いするでちゅよあせあせ(飛び散る汗)
20070709_7.jpg


かわいいおともだちができて、お散歩犬(足)がますます楽しくなりそうでするんるん

20070709_8.jpg

ぱっくちゃん、はなひなと仲良くしてやってくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム fcha at 23:51| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする