2007年08月29日

お揃いのワンピースが届きました♪

昨日、Dog Peace さんからお揃い(色違い)のワンピースが届きましたわーい(嬉しい顔)

以前から欲しかった クールパスver.3パステル・ドット・マリン ですぴかぴか(新しい)
クールパスは、UV&紫外線を100%カット!、表面温度は2℃涼しいという夏にはありがたいお洋服。しかも、デザインもかわいいの顔(メロメロ)
ただ、1着4200円、2着で8400円…、ちょっと高いかなと思い、我慢してたんですもうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、夏後半!特別価格ということで、2940円に値下がりClap、大急ぎで注文しました顔(ペロッ)


さっそく、はなひなに試着してもらいましたるんるん

まずは正面から見たところ、清楚な感じかな
20070829_1.jpg

はなはいつものSサイズでイエロー、ひなははじめてのD−SSサイズでブルー。
ひなは胴長のわりに細いので、いつもサイズ選びがたいへんなんです犬(泣)
ドキドキしながら着せてみたら…、ピッタリでした犬(笑)

横から見るとこんな感じ、なんか2匹とも後ろ足がまっすぐ伸びててヘンですね顔(イヒヒ)
20070829_2.jpg


ハ〜イ、こっち向いてくださ〜いカメラ
20070829_3.jpg


うしろ姿も見せちゃおねわーい(嬉しい顔)
20070829_4.jpg


そろそろ夏も終わりそうなので、この服の本格稼動は来年かなぁ。
でも…、ひなが激太りしてたらどうしようがく〜(落胆した顔)
ソンナノカンケーナーイ、ソンナノカンケーナーイ犬(怒)
って、やっぱりちょっと心配ですふらふら


では、NG写真をお楽しみくださいるんるん

おやつ見て、思わずペロリのひな顔(イヒヒ)
20070829_5.jpg


マテお得意のはな、じっと待てないひなあせあせ(飛び散る汗)
20070829_6.jpg


もうやってられないわぁ犬(怒)のはな
20070829_7.jpg


こんなはなひなでは、わんこモデルへの道はかなり遠いですねふらふら


ニックネーム fcha at 13:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする