2007年10月31日

大好き! つばさドッグラン

台風一過の日曜日(10月28日)、はなひなの大好きな つばさドッグラン へ行きました。

ドッグランに行く途中、スタバでランチレストラン
このスタバのテラス席、国道沿いなのになぜかとっても気持ちいいんですわーい(嬉しい顔)

20071030_1.jpg


はなひなは、「早く行こうよ〜」って待ってました顔(イヒヒ)

20071030_2.jpg
20071030_3.jpg


ドライブスルーの入り口下、ちょっと外国みたいな感じでするんるん

20071030_4.jpg


やっとランに到着exclamation、やっぱりランは楽しいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
さっそくいつもの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)が始まります。

20071030_5.jpg
20071030_6.jpg


ひなさん、メチャはりきってますねぇ顔(ペロッ)
20071030_7.jpg


そして、もちろんバトルどんっ(衝撃)
ひなの身体もしっかりしてきたので、はなひな互角に戦います。
はなも必死犬(怒)、エイリアンみたいな顔で応戦ですパンチ

20071030_8.jpg
20071030_9.jpg


はなもひなも、元気にのびのび走りましたるんるん

20071030_10.jpg
20071030_11.jpg


空中浮遊するひな犬(笑)
20071030_12.jpg


いつも思うのですが、ここのドッグランはイタグレちゃんが妙に多い。
この日もたくさん居ました。
イタグレちゃんは、すらりと身軽でカッコイイですね揺れるハート

20071030_13.jpg
20071030_14.jpg


最近のひなは、はな以外のわんことも遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ひなの場合、地面に這いつくばったりお腹を見せたりして、必死におともだちの気を引こうとするのですが…
こんなふうに下みんなに取り囲まれて、ちょっと焦ってました顔(イヒヒ)

20071030_15.jpg


そして、小心者のはなも少しはおともだちと遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)
まだまだしっぽは下がっていますが、ちょっと楽しかったみたいです犬(笑)

20071030_16.jpg
20071030_17.jpg
20071030_18.jpg



はなひなとランを満喫、とっても楽しかったのですが心残りがひとつ顔(泣)

なんと、 トイプーNoelの一日綴り の"のえるくん"が同じランで遊んでたのに、私たち気がつかなかったんですたらーっ(汗)
私、のえるくんをナデナデしたような気が…

これ、証拠写真カメラ
20071030_21.jpg


なぜ気がつかなかったのか…、とっても後悔ですふらふら
のえるままさん、ごあいさつできずごめんなさい。
今度お会いできた時は、絶対にご挨拶させていただきますね揺れるハート


四葉おまけ四葉

出かける準備をしている時、空からものすごい音がexclamation
見上げると、ヘリが群れをなして(?)飛んでました。

点々に見えるのがヘリです
20071030_19.jpg


ヘリを拡大
20071030_20.jpg


なんの騒ぎだったのかしら???


ニックネーム fcha at 00:26| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

他人(犬)とは思えません

はなひなのブログ、1ヶ月以上も放置状態でしたふらふら
でも、はなひなはとっても元気です犬(笑)犬(笑)

はなの笑顔は健在でするんるん、可愛いでしょ顔(メロメロ)
20071012_1.jpg


ひなについて歩くはな目
20071012_2.jpg


あれっ、はなちゃん耳毛短くしたのかしらexclamation&question、… 、って気がつきましたか?
そういえば、上の写真ははなひなの立ち位置が逆 ???

あれ〜っ、このコは誰あせあせ(飛び散る汗)
20071012_3.jpg


とにかく、毛色も毛質も雰囲気もはなにとっても似てるんですわーい(嬉しい顔)
気になるこのコは、リンツァくん ClapClap、ひなを迎えたショップで知り合った1歳の男の子です。

2わんを並べてみると…
20071012_4.jpg


左がはな右がリンツァくんるんるん、他人(犬)とは思えませ〜んわーい(嬉しい顔)

ウサギリンツァくんのパパさん&ママさんへ
1枚目のお写真、リンツァくんのブログから拝借しました。
これからもはなひなと仲良くしてくださいね揺れるハート

ニックネーム fcha at 22:28| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする