2007年11月27日

ひなは今日から1歳です♪

今日(11月27日)は、ひなの誕生日。1歳になりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

20071127_1.jpg



ニックネーム fcha at 18:39| Comment(14) | ひなの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おかげ様で一周年♪

このブログ、今日で一周年を迎えました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

更新頻度も低く、息も絶え絶えあせあせ(飛び散る汗)
でも、みなさんのおかげで何とか続けてくることができました揺れるハート

20071108_1.jpg
20071108_2.jpg


はなとひなを迎えて、我が家には様々な変化がありました。

とっても素敵で幸せな変化。

はなひなとの生活で、私はいろいろなことに気づきました。

ちょっとしたことでも楽しくて、大げさかもしれませんが人生観変わった感じexclamation×2

これからも、はなひなとの楽しい日々をこのブログに綴っていきたいと思います。


20071108_3.jpg


20071108_4.jpg


ブログを見てくださるみなさま、

どうもありがとうございましたアリガト

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ニックネーム fcha at 15:33| Comment(10) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする