2007年12月09日

ひな1歳の誕生日

11月27日は、ひなの1歳の誕生日でしたるんるん

食いしん坊のひなのために、バースデーケーキバースデーを用意しましたClap

目の前の大きなケーキバースデーに興味津々のひな揺れるハート20071208_1.jpg


ちょっと目を離したすきに、ひなフライングあせあせ(飛び散る汗)20071208_2.jpg


はじめての大きなケーキ、はなひな2匹で仲良く食べました犬(笑)バースデー犬(笑)20071208_3.jpg


20071208_4.jpg


こちらはケーキの残骸右

ちょっと食べすぎたかなぁ顔(ペロッ)

翌日、
お世話になってるお友達に
おすそ分けしました犬(笑)




そして、お誕生日と言えば、バースデープレゼントプレゼント
いちばんのお気に入りは、お友達からいただいたプードルのおもちゃ(人間用)。
電池を入れてスイッチをオンすると、足を動かしながらワンワン鳴きます目

すぐに駆けつけるはなダッシュ(走り出すさま)、すでにヤバーい雰囲気ですがく〜(落胆した顔)20071208_5.jpg


このプードルちゃんはいったいどうなったのでしょうか…
動画でご覧ください
下



思ったとおりはながプードルちゃんに夢中、さっさと持ち去りましたふらふら
ひなは、動くプードルちゃんがちょっと怖かったみたいですね顔(イヒヒ)
まんまとはなにプレゼントを横取りされちゃいました犬(泣)

はなのおもちゃ、誰にも渡さないでしゅ犬(怒)20071208_6.jpg


そんないじわるはなは放っておいて次のプレゼントに行きましょうるんるん

必死で探しまわってやっとゲットしたぴかぴか(新しい)マガモラージぴかぴか(新しい)20071208_7.jpg


おなかを押すと、グヮッグヮッとリアルな声で鳴きまするんるん

はなはプードルちゃんに夢中、そのすきにひなはビクビクしながらマガモに挑みました顔(イヒヒ)

その様子も動画でご覧ください
下



やっとマガモに慣れてきたひな、しかしマガモにもはなの魔の手が…

その様子ももちろん動画で
下



ハウスに連れ込んだプードルちゃんをボコボコにするはな犬(怒)、怖かったでしょがく〜(落胆した顔)

けっきょく、マガモもはなの餌食にあせあせ(飛び散る汗)20071208_8.jpg


ひなにとってはおもちゃを奪われるのなんて日常茶飯事ふらふら
はなが落ち着くまで、いつものように少し離れたところで見てました顔(ペロッ)
(そしてひなは、はなが見てないところでそーっと遊ぶんですよ顔(笑))

はーちゃん、まだ飽きないでちゅか…
20071208_9.jpg


そんなこんなだったひなの1歳のお誕生日バースデー
2わんこで祝うお誕生日はサイコーに楽しかったでするんるん


ニックネーム fcha at 01:54| Comment(8) | ひなの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする