2008年02月12日

はなを迎えて3周年です

2月5日は、はなを迎えて3周年の記念日でした。
記念日だからって何かするわけではないのですが、はながパピーだったころの写真を眺めて、懐かしい気持ちでいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

我が家に来て3日目のはな、数少ない可愛い写真顔(メロメロ)
20080207_1.jpg


はな生後3ヶ月、スヌーピーの背中についてるファスナーに喰いついてますわーい(嬉しい顔)
20080207_2.jpg


はな生後4ヶ月、タヌキexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
20080207_3.jpg


はじめてのトリミングはさみ、耳だけ色が濃かったね顔(笑)
20080207_4.jpg


はじめてのドッグランダッシュ(走り出すさま)、隠れてばっかりで走らなかったあせあせ(飛び散る汗)
20080207_5.jpg


はじめてのお洋服はチビTでした犬(笑)
20080207_6.jpg


はな生後7ヶ月、誰もいないドッグランでやっと走りましたわーい(嬉しい顔)
20080207_7.jpg


幼いころのはなは、小さくて臆病で、ドッグランなんかに行っても私の足元から決して離れないビビりちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いつもシッポが思いきり下がってて、「このコはシッポ無いの?」とよく聞かれたものです顔(ペロッ)
そんなはなさんも、ひなを迎えてからはすっかりたくましくなりました犬(笑)

はなの後ろにはいつもひながいるるんるん
20080207_8.jpg


今では我が家のあたりまえで幸せな光景ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム fcha at 16:16| Comment(12) | はなの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする