2008年04月17日

お散歩日和♪

火曜日(4月15日)はお天気もよく晴れ、お散歩日和でしたねわーい(嬉しい顔)
こんな日はお出かけしなくちゃひらめきと思い立ち、お付き合いしてくれそうなお友達にメールメール
すぐにOK決定の返事メールが来て、急遽、みなとみらいいへお出かけすることになりましたるんるん


急なお誘いにお付き合いしてくれたのは、チョビちゃん(ヨーキー♀)ですClapClapClap


20080416_1.jpg


最寄りの駅で待ち合わせして、電車でみなとみらいへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなとみらいに到着後、軽くランドマークタワーの周りを歩いて犬(足)
ドッグガーデン・カフェのテラスでランチレストランしました。

はなひなはいつもおやつをいっぱいくれるチョビちゃんの飼い主さんが大好きハートたち(複数ハート)
すっかり餌付けされていて、チョビちゃんの飼い主さんの足元から離れませんふらふら


20080416_2.jpg


こちら下がランチで頼んだパスタとタコライス、美味しかったよわーい(嬉しい顔)

20080416_3.jpg


ランチを食べてる間、みんなイイコで待っててくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20080416_4.jpg

20080416_5.jpg

20080416_6.jpg

チョビちゃん、股関節柔らかいね顔(イヒヒ)


ランチの後は、景色を眺めながら赤レンガ倉庫方面に向かってお散歩犬(足)


20080416_7.jpg

20080416_8.jpg


お天気晴れよすぎでわんこたちはちょっとバテバテたらーっ(汗)
それでも、なんとか赤レンガ倉庫にたどり着きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20080416_9.jpg


赤レンガ倉庫では「フラワーガーデンin赤レンガ倉庫」というイベントを開催中でしたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
このイベントは毎年恒例の花のイベントで、
日没後のライトアップぴかぴか(新しい)もきれいらしいでするんるん
(4月20日まで開催中)


20080416_10.jpg

20080416_11.jpg

20080416_12.jpg


せっかくなので、きれいなお花をバックにパチリカメラ


20080416_13.jpg

20080416_14.jpg

20080416_15.jpg

20080416_16.jpg


なんかみんな迷惑そうでした顔(汗)


きれいなお花を眺めた後は、赤レンガパークをお散歩犬(足)

そして、海をバックにパチリカメラ

みんなおやつに釣られて必死で前に出ます顔(イヒヒ)


20080416_17.jpg

20080416_18.jpg


みんなイイコにしてたので、おやつホネいっぱいもらったよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080416_19.jpg


思ったよりも暖かすぎでわんこにとてはちょっとキツかったかもふらふら

それでも、お花かわいいはきれいだったし、わんこたちはおやつホネいっぱいもらえたし、
楽しいお出かけ&お散歩犬(足)でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

チョビちゃん&チョビちゃんの飼い主さん、ご一緒してくれてありがとうアリガト
また一緒にお出かけしましょうねるんるん



ニックネーム fcha at 11:34| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする