2008年09月16日

感動の再会

ずいぶんと前のことですが、5月の連休、はなひなは神戸に旅行に出かけましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



このコに会いに新幹線でビュ〜ンです新幹線ダッシュ(走り出すさま)


20080917_1.jpg



この、おめめクリクリのカワイコちゃんは・・・

ひなの双子の姉妹、るるちゃんです揺れるハート

まだ赤ちゃんだった頃離れ離れになった「るるひな」の感動の再会です顔(泣)

そう、待ちに待った感動の再会・・・

下下下

20080917_2.jpg



その様子は期待に反して顔(汗)

あっけないものでしたあせあせ(飛び散る汗)

ひなは横を向いたまま、まったくるるちゃんと目を合わそうとしない犬(怒)
赤ちゃんの頃のおっぱい争奪戦大敗を思い出したのか・・・
飼い主たちの異様なまでの期待感にビビッたのか・・・
とにかく、とってもイヤそうにしてましたふらふら

それでもやっぱり双子、よく似てましたわーい(嬉しい顔)

並べてみるとこんな感じるんるん20080917_3.jpg



カットが違うので似てるかどうか分かりにくいですが
目玉と鼻はまったく同じexclamation×2
体重も同じexclamation×2
体長・体高もほぼ同じexclamation×2

やっぱり双子の姉妹、間違いありませんわーい(嬉しい顔)


無事再会を果たしたので、北野坂界隈でお茶喫茶店して、
みんなでメリケンパークをお散歩犬(足)しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


メリケンパークでの記念撮影カメラ、なぜかみんな目がうつろあせあせ(飛び散る汗)20080917_4.jpg




再会の翌日も一緒にお散歩しましたるんるん
この日は、るるちゃんのお姉ちゃん「ななちゃん」も来てくれました揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ななちゃん(左)&るるちゃん(右)登場ぴかぴか(新しい)
20080917_5.jpg



るるちゃんとななちゃんはホントの姉妹のようでした犬(笑)犬(笑)
そういえば、はなひなもいつも「姉妹ですか?」って聞かれるなぁ顔(笑)
お互い新しい家族と姉妹に囲まれて、幸せに育ってるってことですね。


20080917_6.jpg



るるちゃんとひなのおかげで、こんなにステキな思い出ができましたるんるん
るるちゃんママさんにもすっかりお世話になっちゃって・・・
ありがとうございましたアリガト

また、必ず、るるちゃんに会いに神戸へ行こうと思います。




ニックネーム fcha at 15:32| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする