2008年11月07日

葉山に集合!!

日曜日(11月2日)、南葉山にみんなで集合することになりましたるんるん


せっかく葉山に行くのだからと、ちょっと早めに家を出て
以前から行ってみたかった ハヤママーケット日曜朝市 に立ち寄りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20081107_1.jpg


早くに行けばもっといろいろ出てるようなのですが、
到着したのが9時半ごろだったので残ってた品物は少なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
今度は早起きして、ぜひリベンジしたいと思いまするんるん

葉山の海にこんなのいましたがく〜(落胆した顔)
20081107_2.jpg


朝市でちょっとだけお買い物して、目的地へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さっそく参加メンバ犬(笑)をご紹介しますClapClapClap

不思議な存在感をもつリンツァくん
20081103_1.jpg

アフロ目指してイメチェン中のアンディくん
20081103_2.jpg

いつもシュッとしてるビアンカちゃん
20081103_3.jpg

自分はプードルと信じてるかも知れないデュオちゃん
20081103_4.jpg

スポーツの秋な感じのはなひな
20081103_5.jpg


早めに到着したコたちで軽いお散歩犬(足)&写真撮影会カメラぴかぴか(新しい)をしましたわーい(嬉しい顔)

リンツァくんとデュオちゃんは大の仲良し揺れるハート
20081103_6.jpg


緊張気味のアンディくん、ピッタリそろったお膝が可愛いぞ顔(イヒヒ)
20081103_7.jpg


そして、お待ちかねのランチレストランですわーい(嬉しい顔)
naoさんが Restaurant DON を予約しておいてくれました顔(笑)

Restaurant DONレストラン テラス席はわんこOKです犬(笑)決定
20081107_3.jpg
20081103_8.jpg


ランチの後は、 湘南国際村 に移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いいコにしてたわんこたちのストレス解消です犬(笑)るんるん

ビアンカちゃん : みんな〜 集合よexclamation×2
20081103_9.jpg

しかし、デュオちゃん逃走ダッシュ(走り出すさま)
20081103_10.jpg

そして、プードルだけの集合写真となりましたカメラぴかぴか(新しい)
20081103_11.jpg


やっと、お待ちかねのポッピータイムの始まりでするんるん

ポッピーを追うはなダッシュ(走り出すさま) はなを追うひなダッシュ(走り出すさま)
20081107_4.jpg

アンディくん、ナイスキャッチClap
20081103_13.jpg

アンディくんとはなの真剣勝負が始まったどんっ(衝撃)
20081103_14.jpg

はな : このポッピー、絶対にわたさないわよむかっ(怒り)
20081103_15.jpg

アンディくん : はな姉さん、スキだらけですよカメ
20081103_16.jpg

固唾を呑んで見守るリンツァくんとビアンカちゃんあせあせ(飛び散る汗)
20081103_17.jpg

リンツァくん : ヤバッがく〜(落胆した顔)逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)
20081103_18.jpg

こちらはアンディくんとはなの正面衝突どんっ(衝撃)の瞬間あせあせ(飛び散る汗)
20081103_20.jpg


この後、もちろん大喧嘩になりました犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)
ココだけの話、はなはかなりの男勝りで喧嘩っ早いコなのです顔(イヒヒ)


こんな感じでみんな思い思いに楽しんだ休日でしたわーい(嬉しい顔)
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございましたアリガト
ぜひまた、一緒に遊んでくださいませるんるん


ニックネーム fcha at 14:11| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする