2009年01月30日

お正月は九州へ

やっとこさ、2009年最初の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今年はうし年ということで、はなひなも、うしさんと一緒にご挨拶るんるん


今年もよろしく〜犬(笑)犬(笑)20090130_0.jpg





今年のお正月鏡餅も、主人の実家(九州)でのんびり過ごしました

1年前、ドキドキで飛行機飛行機デビューしたひなでしたが
今年は博多まで新幹線でがんばってみました新幹線



座席に着くまでの移動はバギーを利用、はなひなはキョロキョロ目
20090130_1.jpg


座席ではバッグに入って膝の上、ほぼ荷物化してました顔(イヒヒ)
20090130_2.jpg20090130_3.jpg
20090130_4.jpg20090130_5.jpg
途中、ちょっとだけお鼻を出させてもらって息抜きしたりしました顔(ペロッ)


5時間弱の新幹線、はなひなはとてもいいコ眠い(睡眠)で快適な旅でしたGood



大晦日と元旦はコタツでまったりのんびり過ごし顔(ペロッ)
2日の日は長崎方面へお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こちら下は大村湾PAのドッグラン
20090130_6.jpg


広くはありませんが、空いてて(ほぼ貸切状態で)きれいClap
はなひなは思う存分楽しむことができましたるんるん

20090130_7.jpg
20090130_8.jpg
20090130_9.jpg
20090130_10.jpg



千々石観光センター にカステラを買いに行ってから、お気に入りの広場へGoダッシュ(走り出すさま)


とっても広〜くて、誰もいないステキな広場ぴかぴか(新しい)
20090130_11.jpg


楽しそうに走り回るはなひな、ほんとにステキなところでするんるん
20090130_12.jpg
20090130_13.jpg
20090130_14.jpg



最終日は新幹線に乗る前に、
大宰府天満宮へお守りをもらいに行きました


それはもうたくさんの人たちがお参りに来てました20090130_15.jpg


人混みではバギーが大活躍、押しつぶされることもなくお守りゲットですわーい(嬉しい顔)
20090130_16.jpg
20090130_17.jpg



という訳で、はなひなも無事新しい年を迎えました鏡餅

こんな調子で何とものんびりペースではありますがあせあせ(飛び散る汗)

20090130_18.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします犬(笑)犬(笑)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 21:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする