2009年03月10日

吉祥寺へ行ってきました

ここのところ週末のお天気がパッとしませんでしたが、
久々のお天気に恵まれた晴れ土曜日(3月7日)、懐かしい所にお出かけしました電車ダッシュ(走り出すさま)


はるばる電車で来たでしゅよるんるん
20090310_1.jpg


何年ぶりなのか思い出せないほど久しぶりの吉祥寺exclamation×2
もう、懐かしすぎでした顔(泣)


わんこ連れで吉祥寺といったら井の頭公園でしょう〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
20090310_2.jpg

20090310_3.jpg

20090310_4.jpg


まずは井の頭公園駅方面までお散歩犬(足)
池の周りを戻ってきてから弁天橋を渡りました


20090310_5.jpg

20090310_6.jpg

20090310_7.jpg

20090310_8.jpg


いい感じですわーい(嬉しい顔)
若かった頃とは楽しみ方も感じ方も違いますねあせあせ(飛び散る汗)


近くにジブリ美術館ができたんですね目
20090310_9.jpg

20090310_10.jpg

20090310_11.jpg

20090310_12.jpg


予約制なので外から見るだけです顔(汗)
それに、わんこ連れNGです犬(泣)犬(泣)
残念〜顔(泣)


その後、井の頭公園を後にして吉祥寺の街へダッシュ(走り出すさま)
新しいお店がたくさんできてましたが、なんとなく昔の面影をとどめてましたわーい(嬉しい顔)


小腹がすいたので東急百貨店裏の広場で一休みビール
20090310_13.jpg

20090310_14.jpg

20090310_15.jpg

20090310_16.jpg



楽しくて懐かしい休日でしたわーい(嬉しい顔)




ところで





気がつきましたか?


ひなのチョンマゲ 顔(ペロッ)
20090310_17.jpg





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 13:51| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする