2009年03月26日

都筑中央公園で遊んだよ

先週の水曜日(3月18日)ですが、
トイプーともだちと都筑中央公園で遊びました犬(笑)犬(笑)


暖かくなってきたから、わたしたち遊んでばっかりだよ〜るんるん
20090326_1.jpg



この日集まったおともだちを紹介しますClap

マロンちゃん揺れるハート
20090326_2.jpg

りんちゃん揺れるハート
20090326_3.jpg

1週間ぶりのミトンちゃん揺れるハート
20090326_4.jpg


女のコばっかりが集まりましたハートたち(複数ハート)


みんなごあいさつが上手ですわーい(嬉しい顔)
20090326_5.jpg

20090326_6.jpg



お互いが適度にからみながら思い思いに遊びましたるんるん


はなはやっぱりボール遊びに夢中野球ダッシュ(走り出すさま)
20090326_7.jpg


マロンちゃんもボール大好きるんるん
20090326_8.jpg


マロンちゃんとはなのボール争奪戦むかっ(怒り)
20090326_9.jpg

20090326_10.jpg

20090326_11.jpg


りんちゃんのオモチャを奪うはなふらふら
20090326_12.jpg


り:はなちゃん怖すぎです犬(泣)
20090326_13.jpg


結局、いちばん年上のはながみんなのオモチャを奪い取り犬(怒)
メチャ楽しそうでしたふらふら


ミトンちゃんとはなひなの鬼ごっこ?
20090326_14.jpg

20090326_15.jpg

20090326_16.jpg

20090326_17.jpg


はなはミトンちゃんを追いかけ回すのが大好きみたいです顔(汗)


なんかみんなとっても楽しそうでしょ顔(イヒヒ)
20090326_18.jpg



いっぱい遊んだあとは、ランチレストラン
飼い主たちはおしゃべりに夢中顔(ペロッ) わんこたちは疲れ果てて爆睡でした眠い(睡眠)

ランチのあと、みんなで集合写真を撮りましたカメラ

意外と風が強くて、みんな吹き飛ばされそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
20090326_19.jpg



りんちゃんとマロンちゃんと別れたあと、
お花がきれいに咲いてる結婚式場の庭で
ミトンちゃんと写真カメラを撮ってから帰路につきました電車

パンジーがとってもきれいぴかぴか(新しい)
20090326_20.jpg



ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございましたアリガト
楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ぜひまた遊びに行きましょうね揺れるハート



ニックネーム fcha at 18:01| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする