2009年03月27日

昭和記念公園に行ってきたよ

3連休の中日の土曜日(3月21日)、昭和記念公園 までお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20090327_1.jpg


とにかくだだっ広い公園ですわーい(嬉しい顔)
20090327_2.jpg

20090327_3.jpg

20090327_4.jpg


毎度のことですが、こういう広いところに来るとひなのテンションが上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はなに戦いを挑みますむかっ(怒り)
20090327_5.jpg

ひなの攻撃をひらりとかわすはな顔(イヒヒ)
20090327_6.jpg

ひな、はなにこっぴどく叱られるあせあせ(飛び散る汗)
20090327_7.jpg

ひな降参〜犬(泣) はなの勝ち〜犬(怒)
20090327_8.jpg


という具合…
それでも懲りないひなは

はなにしつこく挑み続けるのでした顔(イヒヒ)
20090327_9.jpg

20090327_10.jpg



ポピーが咲き始めてましたわーい(嬉しい顔)
20090327_11.jpg

20090327_12.jpg

20090327_13.jpg

満開になったらとってもきれいでしょうねかわいい

そして、広い芝生広場の向こう側には…

遠くに菜の花畑が見えてきましたるんるん
20090327_14.jpg

菜の花満開exclamation 見渡す限り菜の花ですClap
20090327_15.jpg

20090327_16.jpg

20090327_17.jpg


20090327_21.jpg

20090327_18.jpg

20090327_19.jpg


モデルさんたちはお疲れの様子顔(イヒヒ)
20090327_20.jpg

なので

ちょっと一休み喫茶店、この時期のお外はまだ寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
20090327_22.jpg


春ですね〜るんるん
ポピーや菜の花以外にも、いろんなお花を楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

フクジュソウも咲き始めかわいい
20090327_23.jpg

スイセンはちょうど見ごろでしたGood
20090327_24.jpg


とっても広い昭和記念公園、全部は回りきれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回は自転車で回ろうかなるんるん




猫(足)猫(足)猫(足) おまけ 猫(足)猫(足)猫(足)


ひな〜がく〜(落胆した顔)、何の儀式exclamation&question
20090327_25.jpg





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん





ニックネーム fcha at 18:04| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする