2009年04月30日

ピンク色の絨毯

4月の中旬ごろから、近所の公園の八重桜桜が見ごろを迎えますわーい(嬉しい顔)

満開のころはもちろんきれいですが、
花びらいっぱいの八重桜が散ってできるピンク色の絨毯は格別美しいGood
この季節のお散歩は、思い切り春の訪れを感じます犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


あたり一面ピンク色に染まります
20090430_1.jpg

20090430_2.jpg


満開のころも美しい
20090430_3.jpg

20090430_4.jpg

20090430_5.jpg



大の仲良しのパックくんと一緒にカメラぴかぴか(新しい)
20090430_6.jpg


年に一度のサイコーに贅沢なお散歩るんるん、得した気分です顔(笑)




犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

東京の桜

桜が咲き始めるとなんだかウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はなひな連れて東京の桜を眺めてきました犬(足)


桜桜桜 4月5日(日) 桜桜桜


まずは、飯田橋から外堀通り沿いの桜並木を眺めながらお散歩るんるん
写真の奥のほうに写ってるのはカナルカフェレストラン
お花見に絶好のロケーションだけあって100人以上の人が並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

20090417_1.jpg
20090417_2.jpg
20090417_3.jpg


次に、お散歩しながら靖国神社へ犬(足)

20090417_4.jpg


そして、一度は行ってみたかった桜桜千鳥ヶ淵桜桜 みごとでしたClapClapClap

20090417_5.jpg
20090417_6.jpg


あまりの人混みで終始抱っこ状態だったので、はなひなの写真が無いふらふら

お濠をバックにカメラ 桜と国会議事堂が小さく写ってます顔(ペロッ)
20090417_7.jpg


最後に、抱っこばかりだったはなひなを歩かそうと日比谷公園へ行きました犬(笑)犬(笑)

池の水面に写った桜がきれいでしたぴかぴか(新しい)
20090417_8.jpg
20090417_9.jpg


きれいに咲いたチューリップ
20090417_10.jpg
20090417_11.jpg


パンジーをバックにカメラ
20090417_12.jpg
20090417_13.jpg
20090417_14.jpg


この後、東京駅まで歩いて新幹線新幹線で帰りました顔(イヒヒ)



桜桜桜 4月6日(月) 桜桜桜


プードル仲間と一緒に目黒川の桜を見に行きましたるんるん


20090417_15.jpg
20090417_16.jpg
20090417_17.jpg


チェロくん、ミトンちゃん、ララちゃん、ルーシーちゃん、アルくんと一緒にお花見散歩犬(足)
みんな可愛くて楽しかったわーい(嬉しい顔)

せっかくの集合写真なのにはなひなはやる気無しふらふら
20090417_18.jpg


連日のお出かけでひなゲッソリあせあせ(飛び散る汗)
20090417_19.jpg


はなの鼻に花びら顔(笑)
20090417_20.jpg


この春は東京の桜満喫でしたわーい(嬉しい顔)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 22:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする