2009年05月13日

GWのお出かけ 湘南編

あっという間に終わってしまったGW
前半はお天気もよくてお出かけ日和でしたね晴れ

はなひなはトイプー仲間と一緒に湘南で遊びました犬(笑)犬(笑)

この日集合したのは、リンツァくん、アンディくん、ミトンちゃん、はなひなハートたち(複数ハート)

茅ヶ崎の MOKICHI FOODS GARDEN に集合ですレストラン
こちら、テラス席わんこOKでするんるん
リンツァくんのママさんが予約してくれましたわーい(嬉しい顔)


リンツァくんのパパさんチョイスのお料理、美味しかったよ〜Good
20090512_1.jpg 20090512_2.jpg
20090512_3.jpg 20090512_4.jpg
20090512_5.jpg 20090512_6.jpg



リンツァくん揺れるハート
20090512_7.jpg


アンディくん揺れるハート
20090512_8.jpg


ミトンちゃん揺れるハート
20090512_9.jpg



ランチの後は鵠沼方面へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、急なお仕事の呼び出しでリンツァくんのパパさんとはここでお別れすることにがく〜(落胆した顔)
リンツァくんのパパさん、またゆっくり遊んでくださいね顔(泣)


海辺は風が強いですあせあせ(飛び散る汗)
20090512_10.jpg
20090512_11.jpg


ロングリード装着で、みんな元気にRUNダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


20090512_12.jpg
20090512_13.jpg
20090512_14.jpg
20090512_15.jpg
20090512_16.jpg


楽しそうに走るわんこたち、この笑顔がたまりません顔(笑)


チューキスマーク アンディくんモテモテでした揺れるハート
20090512_17.jpg
20090512_18.jpg


リンツァくんはしっかり荷物番だよ〜顔(イヒヒ)20090512_19.jpg


ボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)はサイコーだね犬(笑)
20090512_20.jpg
20090512_21.jpg
20090512_22.jpg
20090512_23.jpg
20090512_24.jpg


最後に集合写真ですカメラ
20090512_25.jpg
20090512_26.jpg
20090512_27.jpg


美味しいランチレストランとわんこたちのサイコーの笑顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ぴかぴか(新しい)とっても贅沢な一日でしたぴかぴか(新しい)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 10:33| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする