2009年06月17日

楽しいWAN写真館


このたび新たにブログを始めました

ブログネタにはならないけどお気に入りの一枚
嬉しい出会いの一枚
大好きなお友達の笑顔

など

気ままにのんびり載せていきたいと思います

お暇な時にでも遊びに来てくださいね

楽しいWAN写真館
http://ameblo.jp/happy-wanwan-photo/

楽しいWAN写真館



もちろん、こちらの 楽しいWAN はメインブログとして継続します

今後ともどうぞよろしくお願いします


ニックネーム fcha at 11:05| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

マリンタワーのテラスと象の鼻パーク

先週の水曜日、お友達と一緒に山下公園界隈までおでかけしました電車


お友達と一緒のおでかけは楽しいね〜 と、ヘンな笑顔のはなひな顔(イヒヒ)
20090608_1.jpg


ご一緒してくれたのは、ヨーキーのチョビちゃんです揺れるハート
20090608_2.jpg


先日リニューアルオープンしたマリンタワーの
20090608_3.jpg


テラスでランチですレストラン20090608_4.jpg


テラス席は人気のようで、けっこう待ちました

こんな時は寝るに限る眠い(睡眠)
20090608_5.jpg


30分? 1時間? どのくらい待ったか覚えてませんが
かな〜り待ってやっと席に通してもらいました


そしたら、お隣のテーブルに極小のプードルちゃんが顔(メロメロ)
20090608_6.jpg


なんと、teacupプードルPOOHちゃんの日記A のPOOHちゃんでしたClap

「POOHちゃんですか?」と声をかけて、ご挨拶させていただきましたわーい(嬉しい顔)

はじめまして〜犬(笑)犬(笑)
20090608_7.jpg


遠近法? はなひなが巨大に見えますあせあせ(飛び散る汗)
20090608_8.jpg


バッグに入ってるはなを見に来てくれたPOOHちゃん揺れるハート
20090608_9.jpg


ティーカッププードルってのは、こんなにも小さくって可愛いんだなあと感心しました顔(笑)



たくさん待ったので腹ペコな私たち、ランチをペロッとたいらげました

20090608_10.jpg 20090608_11.jpg
20090608_12.jpg 20090608_13.jpg


テラスの前はバス通りをはさんで山下公園、景色もよくて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
20090608_14.jpg





ランチの後はオープンしたばかりの象の鼻パークまでお散歩です犬(足)


20090608_15.jpg

象の鼻の先端までトコトコ犬(足)
20090608_16.jpg
20090608_17.jpg
20090608_18.jpg



その後芝生の広場でひと休み
20090608_19.jpg

わんこたちはボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)
20090608_20.jpg
20090608_21.jpg


集合写真カメラ チョビちゃんの笑顔サイコーですGood
20090608_22.jpg



この後、山下公園をお散歩して犬(足)
元町でわんこグッズをお買い物&お茶喫茶店してから帰りました電車

チョビちゃん、この日も一日楽しかったよ〜犬(笑)犬(笑)アリガト
また一緒におでかけしようねるんるん



ニックネーム fcha at 21:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ドライブ用ドッグベッド

先日 cuccia さんから ドライブ用ドッグベッド が届きました犬(笑)犬(笑)


後部座席に装着してみました
20090606_1.jpg
20090606_2.jpg


ベルト通しがついていて、シートベルトに固定できて安心ですGood

2わんこゆったり乗せたかったのでサイズはLです
後部座席の半分弱がドライブベッドになってます顔(イヒヒ)


早速はなひなに試乗してもらいましたるんるん

立ち上がっても安定してます
20090606_3.jpg


お座りの時は背中の部分のクッションが効いてふらつきません
20090606_4.jpg


座ってあご乗せの体勢も快適犬(笑)
20090606_5.jpg


2わんこ伏せても余裕です
20090606_6.jpg


弾力性に優れていて、どの体勢でもいい感じのホールド感ですわーい(嬉しい顔)


せっかくなので、このままプチドライブしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車に乗る時はいつも私の膝の上から離れないひななんですが、
なんと、ベッドの上でイイコにできましたClap



気持ちよさそうに眠るはなひな揺れるハート
20090606_7.jpg
20090606_8.jpg



ちょっと遠出のドライブ行きたいね〜るんるん
20090606_9.jpg


いいお買い物ができましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム fcha at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする