2009年08月29日

朝練サイコー!


先週の日曜日(8月23日)、
早起きして仲よしのおともだちとの朝練に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
朝の6:30に湘南国際村に集合exclamation×2

参加メンバは、
湘南ボーイズのリンツァくん&アンディくんとはなひな
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20090829_1.jpg

早朝の広場は涼しくて気持ちよくてテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20090829_2.jpg

みんな思い思いに走ったり遊んだり休憩したりるんるん

20090829_3.jpg

20090829_4.jpg

20090829_5.jpg

20090829_6.jpg

20090829_7.jpg

20090829_8.jpg

20090829_9.jpg

20090829_10.jpg

20090829_11.jpg

20090829_12.jpg

楽しそうなわんこたちといっしょに幸せなひとときを過ごせましたわーい(嬉しい顔)


いっぱい遊んだ後は集合写真カメラ
思い切りの笑顔とうれしいNG続出で楽しい写真が撮れました顔(イヒヒ)

20090829_13.jpg

20090829_14.jpg

青い海と空、わんこたちの元気な笑顔ぴかぴか(新しい)
朝練サイコーですexclamation×2
朝練後は、アンディくん行き付けの隠れ家カフェで
モーニングセットいただいてから帰りました喫茶店

20090829_15.jpg

参加のみなさまへ揺れるハート
こんなに楽しいひと時をどうもありがとうございましたアリガト
ぜひまた誘ってくださいねるんるん


犬(笑) 写真館 にも大きめお写真を載せました 犬(笑)
リンツァくんアンディくんはなひな集合写真
お暇な時にでもご覧になってくださいませ


猫(足)猫(足)猫(足) おまけ 猫(足)猫(足)猫(足)

朝練の前日、台場で夜ガンダム見て来ました目
目を光らせながら首振ってたよわーい(嬉しい顔)

20090824_00.gif


ニックネーム fcha at 11:54| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

3姉弟!?


昨日の夕方のお散歩犬(足)

20090821_1.jpg


はなとひなと・・・ んっexclamation&question


このコは誰???

20090821_2.jpg


アロッチ(アロハくん)でした犬(笑)

20090821_3.jpg

ひなより1ヶ月だけ年下の弟分ですわーい(嬉しい顔)


はなひなとイロチのキャミを勝手に作って勝手にプレゼントプレゼント
その場でお着替えしてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

20090821_4.jpg

もう1わんこ増えたらこんな感じ?
ついつい妄想してしまいます顔(笑) むふっ揺れるハート


ニックネーム fcha at 15:41| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

海!


梅雨が明けたら暑かったり大雨だったりでおでかけできないふらふら
毎年のことながら、夏はネタが無くて困りますあせあせ(飛び散る汗)



かねてから、はなひなに水遊びさせたいと思ってまして、
思い切って海に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


漁港横にあるこじんまりとした砂浜
海水浴場ではないので海の家もトイレも水道もありませんが、
わんこ連れにはこういうところの方がありがたいわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20090820_1.jpg

波もなく、お水もきれいでいい感じでするんるん

海に向かってボールを投げると、はながボールを追って海へダッシュ(走り出すさま)
そのはなを追ってひなも海へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090820_2.jpg

はなは水を怖がる様子もなく果敢にボールを追い回します目
お顔を水につけるのも平気Good
今年はやっと泳いでくれるかなとワクワクしましたが…

20090820_3.jpg

足のつくところは全く問題ないのにちょっと深くなるとパニックexclamation×2

20090820_4.jpg

全身に力が入ってしまい必死でジタバタ、沈んでいきますがく〜(落胆した顔)
もう、典型的なカナヅチでしたあせあせ(飛び散る汗)


で、期待の星のひなはというと…

20090820_5.jpg

はなの応援専門で、背中の毛も濡れてないexclamation&question

はなひながスイスイ泳ぐ姿を期待してやってきた海でしたが撃沈でした顔(イヒヒ)

まあ、それなりに楽しんでくれたようなのでよかったですわーい(嬉しい顔)

20090820_6.jpg

夕陽がとってもきれいでしたるんるん



最初ガラにも無く気合を入れてた 写真館 もやっと軌道に乗りぴかぴか(新しい)
最近ではマイペース更新になりました顔(ペロッ)
よろしければ遊びに来てくださいませ揺れるハート

ニックネーム fcha at 16:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする