2009年09月11日

オープンです♪


元町に パリスちゃんのお店 がオープンしたので
ミトンちゃんを誘って早速遊びに行ってきましたるんるん

20090911_1.jpg

白い扉を開けて2階に上がっていくと、そこにはとってもステキな空間がぴかぴか(新しい)

20090911_2.jpg

可愛いお洋服や素敵なグッズがきれいに並べられていて
見てるだけでも楽しいし、お買い物はさらに楽しそう顔(イヒヒ)

はなひなは、目玉商品の BOW Collar&Leash set の black を買うことにわーい(嬉しい顔)
でも、はなひなのサイズは売り切れだったのでお取り寄せをお願いしました顔(ペロッ)
楽しみ〜るんるん

お久しぶり〜なおともだちにも会えました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ごめんなさいふらふら
肝心のパリスちゃんのお写真がちゃんと撮れてませんでしたがく〜(落胆した顔)
次回リベンジさせてくださいねカメラ



揺れるハート パリスちゃんのお店はこちらです 揺れるハート
boutique_for_dogs_map.JPG



オープンといえば、
元町中華街駅の上にアメリカ山公園が一部オープンしましたるんるん

ミトンちゃんと一緒に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

20090911_3.jpg

ミトンちゃん&はなひなの距離ビミョーな感じですねあせあせ(飛び散る汗)
いつもはもっとくっついてるのに…
何でかな???

アメリカ山公園はそんなに広くないですが、
高台でマリンタワーなんかも見えて、
ちょっと立ち寄るのによさそうな公園でしたGood


ニックネーム fcha at 21:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする