2010年05月26日

5月の連休明けの旅行☆むつみ庵にお泊り☆


8ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
たいへんご無沙汰しておりました 犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



5月の連休明けに伊豆に旅行に行きました

お世話になったのは、河津の むつみ庵 さん
昨年の秋にお邪魔して、とても気に入ったのでもう一度お世話になりました

20100526_1.jpg

広い芝生のドッグランやわんこ専用トイレなど、わんこ思いの工夫が随所にClap
人に対してもシンプルで心のこもったおもてなしGood
「また来たいね〜」と思わせてくれるお宿です犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

到着日はあいにくの雨雨
早めに到着してドッグランで思い切り遊ぼうと思ってたのに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、お部屋にある半露天の温泉いい気分(温泉)など楽しんで、のんびり過ごしました


そして、お楽しみの夕食レストラン

20100526_2.jpg

どれもとっても美味しくて、お酒ビールもすすみました顔(ペロッ)
それに、わんこたちにもお席を用意してくれるんですよるんるん
これがとにかく嬉しいです


翌日はちょっと早起きして、朝めし前のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前日の雨で芝が少し湿ってましたが、そんなの気にしないexclamation×2
はなひなが楽しそうに走る姿が見たくここまでやって来たのですからわーい(嬉しい顔)

20100526_3.jpg

はなひなの爆走する姿を見れて、ほんとに嬉しかったです


そして、朝ごはん

20100526_4.jpg

朝ごはんもボリュームたっぷり
生卵が苦手な私には目玉焼きを用意してくれました


朝ごはんの後、7ヶ月のチワワのサブローくんとおともだちになりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そして、チェックアウト前にドッグランで一緒に遊びました

精神年齢だけはいつまでもパピーのひなさんはサブローくんと意気投合顔(イヒヒ)

20100526_5.jpg

仲よく追いかけっこするサブローくんとひな、可愛かったです顔(笑)


はな姉さんはいつものとおりボール遊びに夢中野球ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
このお方、ほんとに疲れ知らずですあせあせ(飛び散る汗)

バテたひなが休憩に入ると、サブローくんははなを追いかけてました

20100526_6.jpg


温泉と美味しいお食事とドッグランを満喫して、可愛いおともだちもできて、
ほんとにいい旅行ができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20100526_7.jpg


楽しいWAN写真館」に旅行の写真を載せました
伊豆旅行は5月13日の記事から始まってますので、
よろしければご覧になってくださいませるんるん



ニックネーム fcha at 15:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする