2010年06月01日

5月の連休明けの旅行☆大室山&伊豆ドッグランド☆


むつみ庵 のドッグランを満喫したあとは大室山に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、以前から行ってみたかった大室山さくらの里へるんるん
こちらは、大室山山麓40,000uに広がる広大な敷地に
40種3,000本の桜が植栽されている公園です

20100601_1.jpg

大室山をこんなに近くで見るのってはじめてかもわーい(嬉しい顔)
近くで見ると大きいのですねあせあせ(飛び散る汗)

桜の季節は終わってたのが残念でしたが、
ここにたくさんの桜が咲くのを想像したらワクワクしました


そして、大室山へダッシュ(走り出すさま)
せっかくなので、リフト に乗って山頂まで行きましたるんるん

20100601_2.jpg

絶景exclamation×2 ほんとにいい眺めでした目

景色を眺めながら噴火口の周りを一周犬(足)

ドキドキしながら噴火口(跡)を覗きこんだり

20100601_3.jpg

はなひなのバトルを楽しんだりしながらお散歩しました

20100601_4.jpg


朝からドッグラン三昧&山登り(リフトだけど)といっぱい遊んだはなひなでしたが
せっかくなのでまたドッグランに行きました

向かった先は 伊豆ドッグランド さん

20100601_5.jpg

広い芝のドッグランをほぼ貸しきり状態で遊べて
はなひなも大満足でした犬(笑)犬(笑)


今回の旅行は1日目は雨で残念でしたが
2日目はお天気にも恵まれめいっぱい遊ぶことができました

はなひなと一緒だと旅行が何倍も楽しいです
はなひな連れて「またどこか行きたいな〜」なんてワクワクしてます顔(ペロッ)


楽しいWAN写真館」のお写真もご覧になってくださいねるんるん




ニックネーム fcha at 13:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする