2009年06月17日

楽しいWAN写真館


このたび新たにブログを始めました

ブログネタにはならないけどお気に入りの一枚
嬉しい出会いの一枚
大好きなお友達の笑顔

など

気ままにのんびり載せていきたいと思います

お暇な時にでも遊びに来てくださいね

楽しいWAN写真館
http://ameblo.jp/happy-wanwan-photo/

楽しいWAN写真館



もちろん、こちらの 楽しいWAN はメインブログとして継続します

今後ともどうぞよろしくお願いします


ニックネーム fcha at 11:05| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

2周年です!

ぴかぴか(新しい)今日はこのブログの開設記念日ですぴかぴか(新しい)
早いもので、ブログをはじめてから2年が経ちましたClap


20081108_1.jpg


相変わらず更新頻度も低くボロボロですがあせあせ(飛び散る汗)
マイペースではなひなとの日々を綴っていきたいと思いまするんるん
よろしけでば、これからもはなひなの成長を一緒に楽しんでくださいませ揺れるハート


20081108_2.jpg


これからも、どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム fcha at 22:30| Comment(6) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス♪

20071224_1.jpg



ニックネーム fcha at 22:55| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おかげ様で一周年♪

このブログ、今日で一周年を迎えました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

更新頻度も低く、息も絶え絶えあせあせ(飛び散る汗)
でも、みなさんのおかげで何とか続けてくることができました揺れるハート

20071108_1.jpg
20071108_2.jpg


はなとひなを迎えて、我が家には様々な変化がありました。

とっても素敵で幸せな変化。

はなひなとの生活で、私はいろいろなことに気づきました。

ちょっとしたことでも楽しくて、大げさかもしれませんが人生観変わった感じexclamation×2

これからも、はなひなとの楽しい日々をこのブログに綴っていきたいと思います。


20071108_3.jpg


20071108_4.jpg


ブログを見てくださるみなさま、

どうもありがとうございましたアリガト

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ニックネーム fcha at 15:33| Comment(10) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

突然ですが・・・

突然ですが、家族が増えましたexclamation×2

20070127_1.jpg

はなの妹分、ひなでするんるん
生後2ヶ月の女の子、体重は750gくらいです。


20070127_2.jpg

今のところ
はなとひなの距離は微妙・・・


小心者のはなは、
ガゥガゥしながらひなの周りを激走。

怖いもの知らずのひなは、
ギャンギャン鳴いて
はなに飛びつこうとします。

少しずつでも仲良くなってくれることを
祈ってます顔(汗)


20070127_3.jpg

20070127_4.jpg



百均のワイヤーネットで作った
ひな用サークル、
高さが30cmくらいなのですが、
もう乗り越えられちゃいました顔(イヒヒ)



Newコンビ ”はな・ひな” を、どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)


ニックネーム fcha at 23:59| Comment(8) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2006年12月24日

♪メリークリスマス♪

楽しいクリスマスクリスマスをお過ごしくださいませ犬(笑)
20061224_0.jpg



ニックネーム fcha at 00:00| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

はじめまして

hana_20061028_1.jpg

はじめまして。
小心者プードルのはなと、ぐうたら飼い主fchaです。
お暇なときにでも遊びに来てくださいね。
ニックネーム fcha at 12:05| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする