2009年09月11日

オープンです♪


元町に パリスちゃんのお店 がオープンしたので
ミトンちゃんを誘って早速遊びに行ってきましたるんるん

20090911_1.jpg

白い扉を開けて2階に上がっていくと、そこにはとってもステキな空間がぴかぴか(新しい)

20090911_2.jpg

可愛いお洋服や素敵なグッズがきれいに並べられていて
見てるだけでも楽しいし、お買い物はさらに楽しそう顔(イヒヒ)

はなひなは、目玉商品の BOW Collar&Leash set の black を買うことにわーい(嬉しい顔)
でも、はなひなのサイズは売り切れだったのでお取り寄せをお願いしました顔(ペロッ)
楽しみ〜るんるん

お久しぶり〜なおともだちにも会えました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ごめんなさいふらふら
肝心のパリスちゃんのお写真がちゃんと撮れてませんでしたがく〜(落胆した顔)
次回リベンジさせてくださいねカメラ



揺れるハート パリスちゃんのお店はこちらです 揺れるハート
boutique_for_dogs_map.JPG



オープンといえば、
元町中華街駅の上にアメリカ山公園が一部オープンしましたるんるん

ミトンちゃんと一緒に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

20090911_3.jpg

ミトンちゃん&はなひなの距離ビミョーな感じですねあせあせ(飛び散る汗)
いつもはもっとくっついてるのに…
何でかな???

アメリカ山公園はそんなに広くないですが、
高台でマリンタワーなんかも見えて、
ちょっと立ち寄るのによさそうな公園でしたGood


ニックネーム fcha at 21:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

朝練サイコー!


先週の日曜日(8月23日)、
早起きして仲よしのおともだちとの朝練に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
朝の6:30に湘南国際村に集合exclamation×2

参加メンバは、
湘南ボーイズのリンツァくん&アンディくんとはなひな
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20090829_1.jpg

早朝の広場は涼しくて気持ちよくてテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20090829_2.jpg

みんな思い思いに走ったり遊んだり休憩したりるんるん

20090829_3.jpg

20090829_4.jpg

20090829_5.jpg

20090829_6.jpg

20090829_7.jpg

20090829_8.jpg

20090829_9.jpg

20090829_10.jpg

20090829_11.jpg

20090829_12.jpg

楽しそうなわんこたちといっしょに幸せなひとときを過ごせましたわーい(嬉しい顔)


いっぱい遊んだ後は集合写真カメラ
思い切りの笑顔とうれしいNG続出で楽しい写真が撮れました顔(イヒヒ)

20090829_13.jpg

20090829_14.jpg

青い海と空、わんこたちの元気な笑顔ぴかぴか(新しい)
朝練サイコーですexclamation×2
朝練後は、アンディくん行き付けの隠れ家カフェで
モーニングセットいただいてから帰りました喫茶店

20090829_15.jpg

参加のみなさまへ揺れるハート
こんなに楽しいひと時をどうもありがとうございましたアリガト
ぜひまた誘ってくださいねるんるん


犬(笑) 写真館 にも大きめお写真を載せました 犬(笑)
リンツァくんアンディくんはなひな集合写真
お暇な時にでもご覧になってくださいませ


猫(足)猫(足)猫(足) おまけ 猫(足)猫(足)猫(足)

朝練の前日、台場で夜ガンダム見て来ました目
目を光らせながら首振ってたよわーい(嬉しい顔)

20090824_00.gif


ニックネーム fcha at 11:54| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

海!


梅雨が明けたら暑かったり大雨だったりでおでかけできないふらふら
毎年のことながら、夏はネタが無くて困りますあせあせ(飛び散る汗)



かねてから、はなひなに水遊びさせたいと思ってまして、
思い切って海に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


漁港横にあるこじんまりとした砂浜
海水浴場ではないので海の家もトイレも水道もありませんが、
わんこ連れにはこういうところの方がありがたいわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20090820_1.jpg

波もなく、お水もきれいでいい感じでするんるん

海に向かってボールを投げると、はながボールを追って海へダッシュ(走り出すさま)
そのはなを追ってひなも海へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090820_2.jpg

はなは水を怖がる様子もなく果敢にボールを追い回します目
お顔を水につけるのも平気Good
今年はやっと泳いでくれるかなとワクワクしましたが…

20090820_3.jpg

足のつくところは全く問題ないのにちょっと深くなるとパニックexclamation×2

20090820_4.jpg

全身に力が入ってしまい必死でジタバタ、沈んでいきますがく〜(落胆した顔)
もう、典型的なカナヅチでしたあせあせ(飛び散る汗)


で、期待の星のひなはというと…

20090820_5.jpg

はなの応援専門で、背中の毛も濡れてないexclamation&question

はなひながスイスイ泳ぐ姿を期待してやってきた海でしたが撃沈でした顔(イヒヒ)

まあ、それなりに楽しんでくれたようなのでよかったですわーい(嬉しい顔)

20090820_6.jpg

夕陽がとってもきれいでしたるんるん



最初ガラにも無く気合を入れてた 写真館 もやっと軌道に乗りぴかぴか(新しい)
最近ではマイペース更新になりました顔(ペロッ)
よろしければ遊びに来てくださいませ揺れるハート

ニックネーム fcha at 16:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

東高根森林公園

ここのところ 写真館 のアップに励んでいて本家が手薄になってましたあせあせ(飛び散る汗)

それに、梅雨の真っ只中であまりおでかけしてないし…


梅雨に入る前ですが、東高根森林公園 へお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20090708_1.jpg


駐車場から奥へ進んで行くと木道や湿生植物園、竹林などがあり、
マイナスイオンを浴びてるようで気持ちがいいわーい(嬉しい顔)


20090708_2.jpg


紫陽花や勿忘草も咲いていてきれいぴかぴか(新しい)
はなひなのテンションもアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 元気にどんどん歩きます犬(足)


20090708_3.jpg


そして到着したのは「古代芝生広場」

周りは県天然記念物に指定されているシラカシ林

広々とした芝生の広場のところどころにいい感じの木陰があって
家族連れやわんこ連れで遊ぶのにもってこいの広場でしたGood


20090708_4.jpg


はなひなは芝生広場を満喫、大満足な様子でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20090708_5.jpg


同じ県内の近場にこんな森林公園があるなんて、ちょっと驚きでした



ニックネーム fcha at 00:46| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

マリンタワーのテラスと象の鼻パーク

先週の水曜日、お友達と一緒に山下公園界隈までおでかけしました電車


お友達と一緒のおでかけは楽しいね〜 と、ヘンな笑顔のはなひな顔(イヒヒ)
20090608_1.jpg


ご一緒してくれたのは、ヨーキーのチョビちゃんです揺れるハート
20090608_2.jpg


先日リニューアルオープンしたマリンタワーの
20090608_3.jpg


テラスでランチですレストラン20090608_4.jpg


テラス席は人気のようで、けっこう待ちました

こんな時は寝るに限る眠い(睡眠)
20090608_5.jpg


30分? 1時間? どのくらい待ったか覚えてませんが
かな〜り待ってやっと席に通してもらいました


そしたら、お隣のテーブルに極小のプードルちゃんが顔(メロメロ)
20090608_6.jpg


なんと、teacupプードルPOOHちゃんの日記A のPOOHちゃんでしたClap

「POOHちゃんですか?」と声をかけて、ご挨拶させていただきましたわーい(嬉しい顔)

はじめまして〜犬(笑)犬(笑)
20090608_7.jpg


遠近法? はなひなが巨大に見えますあせあせ(飛び散る汗)
20090608_8.jpg


バッグに入ってるはなを見に来てくれたPOOHちゃん揺れるハート
20090608_9.jpg


ティーカッププードルってのは、こんなにも小さくって可愛いんだなあと感心しました顔(笑)



たくさん待ったので腹ペコな私たち、ランチをペロッとたいらげました

20090608_10.jpg 20090608_11.jpg
20090608_12.jpg 20090608_13.jpg


テラスの前はバス通りをはさんで山下公園、景色もよくて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
20090608_14.jpg





ランチの後はオープンしたばかりの象の鼻パークまでお散歩です犬(足)


20090608_15.jpg

象の鼻の先端までトコトコ犬(足)
20090608_16.jpg
20090608_17.jpg
20090608_18.jpg



その後芝生の広場でひと休み
20090608_19.jpg

わんこたちはボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)
20090608_20.jpg
20090608_21.jpg


集合写真カメラ チョビちゃんの笑顔サイコーですGood
20090608_22.jpg



この後、山下公園をお散歩して犬(足)
元町でわんこグッズをお買い物&お茶喫茶店してから帰りました電車

チョビちゃん、この日も一日楽しかったよ〜犬(笑)犬(笑)アリガト
また一緒におでかけしようねるんるん



ニックネーム fcha at 21:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

横浜でデート

水曜日はいいお天気で暑かったですね晴れ

それでも、梅雨や真夏の前にいっぱいお出かけしようとはりきってるはなひな顔(イヒヒ)
可愛いおともだちと桜木町で待ち合わせしましたるんるん


こんにちは〜Hello アンディ で〜す揺れるハート
20090520_1.jpg


アンディくん、先日の湘南 では一緒 に遊んでくれてありがとうアリガト


まずはランチレストランだよねということで、 R cafe さんに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
20090520_2.jpg


ご飯かパンを選んでおかずを自由に盛りつけるスタイル、テイクアウトもOK決定
20090520_3.jpg
20090520_4.jpg


ドリンク付きで850円、1階席はわんこOKのありがたいカフェですわーい(嬉しい顔)


みんなテーブルの下でイイコにしてたよGood
20090520_5.jpg
20090520_6.jpg


アンディくんとはなひな、思いがけずイロチーのパーカーでしたるんるん


ランチの後は、汽車道・赤レンガ倉庫を経由して山下公園までロング散歩です犬(足)
ところどころに日陰はあるものの、メチャ暑いあせあせ(飛び散る汗)
途中、はなが何度も「抱っこして〜」と抗議してました犬(怒)


山下公園をのんびり歩いてから元町へ向かう途中

こんなにステキなテラスを発見exclamation
20090520_7.jpg


リニューアルオープン前のマリンタワーでした
20090520_8.jpg


5月23日(今度の土曜日)のグランドオープンを前に式典か何かやってたのかな?

1階にイタリアン・カフェができるらしいので、そのテラス席かもるんるん
わんこOKのテラス席だったらいいですね〜揺れるハート


元町では、はなひながしつけ教室でお世話になってる
Dog Care House MotomachiSTARCHILD でお買い物。
Dog Care Houseでは お写真 撮ってもらいました犬(笑)


お買い物の後は、港の見える丘公園までバラを見に行きました犬(足)


港の見える丘公園からはベイブリッジがよく見えまするんるん
20090520_9.jpg


ローズガーデンには(少し見ごろを過ぎた)いろんな種類のバラが咲いてましたぴかぴか(新しい)
20090520_10.jpg
20090520_11.jpg
20090520_12.jpg
20090520_13.jpg


バックはバラじゃないけど、とりあえずみんなで記念撮影カメラ
20090520_14.jpg


いつもなんですが、ひなは必ずサボります顔(ペロッ)
20090520_15.jpg


さらに(開きすぎの)バラをバックにカメラ
20090520_16.jpg


ア:ボクも上りたいよ〜犬(泣)
20090520_17.jpg




カラカラになったのどをSlow Cafeでうるおしてから帰りました電車
20090520_18.jpg




飼い主たちは楽しくっておしゃべりばかりしてましたが、
わんこたちはもっと走り回りたかったかもしれないですねふらふら


はなひなはヒソヒソと何を愚痴ってたのか?
20090520_19.jpg


ボクだってお付き合いするのたいへんなんだよねバッド(下向き矢印)
20090520_20.jpg


よいコのみなさん暑い中ほんとにお疲れさまでした〜
文句も言わずに(?)、よくがんばったね〜顔(イヒヒ)

アンディくん&naoさん、とっても楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ありがと〜アリガト
これに懲りずにまた遊んでくださいね〜揺れるハート





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 00:43| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

GWのお出かけ 湘南編

あっという間に終わってしまったGW
前半はお天気もよくてお出かけ日和でしたね晴れ

はなひなはトイプー仲間と一緒に湘南で遊びました犬(笑)犬(笑)

この日集合したのは、リンツァくん、アンディくん、ミトンちゃん、はなひなハートたち(複数ハート)

茅ヶ崎の MOKICHI FOODS GARDEN に集合ですレストラン
こちら、テラス席わんこOKでするんるん
リンツァくんのママさんが予約してくれましたわーい(嬉しい顔)


リンツァくんのパパさんチョイスのお料理、美味しかったよ〜Good
20090512_1.jpg 20090512_2.jpg
20090512_3.jpg 20090512_4.jpg
20090512_5.jpg 20090512_6.jpg



リンツァくん揺れるハート
20090512_7.jpg


アンディくん揺れるハート
20090512_8.jpg


ミトンちゃん揺れるハート
20090512_9.jpg



ランチの後は鵠沼方面へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、急なお仕事の呼び出しでリンツァくんのパパさんとはここでお別れすることにがく〜(落胆した顔)
リンツァくんのパパさん、またゆっくり遊んでくださいね顔(泣)


海辺は風が強いですあせあせ(飛び散る汗)
20090512_10.jpg
20090512_11.jpg


ロングリード装着で、みんな元気にRUNダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


20090512_12.jpg
20090512_13.jpg
20090512_14.jpg
20090512_15.jpg
20090512_16.jpg


楽しそうに走るわんこたち、この笑顔がたまりません顔(笑)


チューキスマーク アンディくんモテモテでした揺れるハート
20090512_17.jpg
20090512_18.jpg


リンツァくんはしっかり荷物番だよ〜顔(イヒヒ)20090512_19.jpg


ボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)はサイコーだね犬(笑)
20090512_20.jpg
20090512_21.jpg
20090512_22.jpg
20090512_23.jpg
20090512_24.jpg


最後に集合写真ですカメラ
20090512_25.jpg
20090512_26.jpg
20090512_27.jpg


美味しいランチレストランとわんこたちのサイコーの笑顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ぴかぴか(新しい)とっても贅沢な一日でしたぴかぴか(新しい)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 10:33| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

東京の桜

桜が咲き始めるとなんだかウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はなひな連れて東京の桜を眺めてきました犬(足)


桜桜桜 4月5日(日) 桜桜桜


まずは、飯田橋から外堀通り沿いの桜並木を眺めながらお散歩るんるん
写真の奥のほうに写ってるのはカナルカフェレストラン
お花見に絶好のロケーションだけあって100人以上の人が並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

20090417_1.jpg
20090417_2.jpg
20090417_3.jpg


次に、お散歩しながら靖国神社へ犬(足)

20090417_4.jpg


そして、一度は行ってみたかった桜桜千鳥ヶ淵桜桜 みごとでしたClapClapClap

20090417_5.jpg
20090417_6.jpg


あまりの人混みで終始抱っこ状態だったので、はなひなの写真が無いふらふら

お濠をバックにカメラ 桜と国会議事堂が小さく写ってます顔(ペロッ)
20090417_7.jpg


最後に、抱っこばかりだったはなひなを歩かそうと日比谷公園へ行きました犬(笑)犬(笑)

池の水面に写った桜がきれいでしたぴかぴか(新しい)
20090417_8.jpg
20090417_9.jpg


きれいに咲いたチューリップ
20090417_10.jpg
20090417_11.jpg


パンジーをバックにカメラ
20090417_12.jpg
20090417_13.jpg
20090417_14.jpg


この後、東京駅まで歩いて新幹線新幹線で帰りました顔(イヒヒ)



桜桜桜 4月6日(月) 桜桜桜


プードル仲間と一緒に目黒川の桜を見に行きましたるんるん


20090417_15.jpg
20090417_16.jpg
20090417_17.jpg


チェロくん、ミトンちゃん、ララちゃん、ルーシーちゃん、アルくんと一緒にお花見散歩犬(足)
みんな可愛くて楽しかったわーい(嬉しい顔)

せっかくの集合写真なのにはなひなはやる気無しふらふら
20090417_18.jpg


連日のお出かけでひなゲッソリあせあせ(飛び散る汗)
20090417_19.jpg


はなの鼻に花びら顔(笑)
20090417_20.jpg


この春は東京の桜満喫でしたわーい(嬉しい顔)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 22:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

昭和記念公園に行ってきたよ

3連休の中日の土曜日(3月21日)、昭和記念公園 までお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20090327_1.jpg


とにかくだだっ広い公園ですわーい(嬉しい顔)
20090327_2.jpg

20090327_3.jpg

20090327_4.jpg


毎度のことですが、こういう広いところに来るとひなのテンションが上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はなに戦いを挑みますむかっ(怒り)
20090327_5.jpg

ひなの攻撃をひらりとかわすはな顔(イヒヒ)
20090327_6.jpg

ひな、はなにこっぴどく叱られるあせあせ(飛び散る汗)
20090327_7.jpg

ひな降参〜犬(泣) はなの勝ち〜犬(怒)
20090327_8.jpg


という具合…
それでも懲りないひなは

はなにしつこく挑み続けるのでした顔(イヒヒ)
20090327_9.jpg

20090327_10.jpg



ポピーが咲き始めてましたわーい(嬉しい顔)
20090327_11.jpg

20090327_12.jpg

20090327_13.jpg

満開になったらとってもきれいでしょうねかわいい

そして、広い芝生広場の向こう側には…

遠くに菜の花畑が見えてきましたるんるん
20090327_14.jpg

菜の花満開exclamation 見渡す限り菜の花ですClap
20090327_15.jpg

20090327_16.jpg

20090327_17.jpg


20090327_21.jpg

20090327_18.jpg

20090327_19.jpg


モデルさんたちはお疲れの様子顔(イヒヒ)
20090327_20.jpg

なので

ちょっと一休み喫茶店、この時期のお外はまだ寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
20090327_22.jpg


春ですね〜るんるん
ポピーや菜の花以外にも、いろんなお花を楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

フクジュソウも咲き始めかわいい
20090327_23.jpg

スイセンはちょうど見ごろでしたGood
20090327_24.jpg


とっても広い昭和記念公園、全部は回りきれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回は自転車で回ろうかなるんるん




猫(足)猫(足)猫(足) おまけ 猫(足)猫(足)猫(足)


ひな〜がく〜(落胆した顔)、何の儀式exclamation&question
20090327_25.jpg





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん





ニックネーム fcha at 18:04| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

都筑中央公園で遊んだよ

先週の水曜日(3月18日)ですが、
トイプーともだちと都筑中央公園で遊びました犬(笑)犬(笑)


暖かくなってきたから、わたしたち遊んでばっかりだよ〜るんるん
20090326_1.jpg



この日集まったおともだちを紹介しますClap

マロンちゃん揺れるハート
20090326_2.jpg

りんちゃん揺れるハート
20090326_3.jpg

1週間ぶりのミトンちゃん揺れるハート
20090326_4.jpg


女のコばっかりが集まりましたハートたち(複数ハート)


みんなごあいさつが上手ですわーい(嬉しい顔)
20090326_5.jpg

20090326_6.jpg



お互いが適度にからみながら思い思いに遊びましたるんるん


はなはやっぱりボール遊びに夢中野球ダッシュ(走り出すさま)
20090326_7.jpg


マロンちゃんもボール大好きるんるん
20090326_8.jpg


マロンちゃんとはなのボール争奪戦むかっ(怒り)
20090326_9.jpg

20090326_10.jpg

20090326_11.jpg


りんちゃんのオモチャを奪うはなふらふら
20090326_12.jpg


り:はなちゃん怖すぎです犬(泣)
20090326_13.jpg


結局、いちばん年上のはながみんなのオモチャを奪い取り犬(怒)
メチャ楽しそうでしたふらふら


ミトンちゃんとはなひなの鬼ごっこ?
20090326_14.jpg

20090326_15.jpg

20090326_16.jpg

20090326_17.jpg


はなはミトンちゃんを追いかけ回すのが大好きみたいです顔(汗)


なんかみんなとっても楽しそうでしょ顔(イヒヒ)
20090326_18.jpg



いっぱい遊んだあとは、ランチレストラン
飼い主たちはおしゃべりに夢中顔(ペロッ) わんこたちは疲れ果てて爆睡でした眠い(睡眠)

ランチのあと、みんなで集合写真を撮りましたカメラ

意外と風が強くて、みんな吹き飛ばされそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
20090326_19.jpg



りんちゃんとマロンちゃんと別れたあと、
お花がきれいに咲いてる結婚式場の庭で
ミトンちゃんと写真カメラを撮ってから帰路につきました電車

パンジーがとってもきれいぴかぴか(新しい)
20090326_20.jpg



ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございましたアリガト
楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ぜひまた遊びに行きましょうね揺れるハート



ニックネーム fcha at 18:01| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

お弁当持ってピクニック♪

水曜日(3月11日)の朝、我家にありえない光景・・・exclamation&question

なんと、早起きしてぴかぴか(新しい)お弁当ぴかぴか(新しい)作ってみましたClap


ピンクの容器に入ってるのはわんこ用のお弁当でするんるん
20090313_1.jpg



お弁当持って向かった先は、メチャ広い芝生広場のある 根岸森林公園 でするんるん

数週間前からここでのピクニックを企ててたのですがお天気に恵まれず雨
この日や〜っと決行ですexclamation×2



ご一緒してくれたのは、

カメラ目線もバッチリのミトンちゃん、ママさん大好きでおっとり系のかわいコちゃん揺れるハート
20090313_2.jpg

20090313_3.jpg


みんな思い思いに芝生を楽しみました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


おっとり系のミトンちゃんですが、走るのも大好きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20090313_4.jpg


はなはボール遊びに夢中野球
20090313_5.jpg


ひなは気合を入れて飛びましたダッシュ(走り出すさま)
20090313_6.jpg


はなひなは、においチェックにも夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)


クンクン、クンクン
20090313_7.jpg

最初にひながスリスリ顔(イヒヒ)
20090313_8.jpg

はなも負けずにスリスリ顔(汗)
20090313_9.jpg


お尻かじり虫も健在顔(イヒヒ)
20090313_10.jpg

20090313_11.jpg


たくさん走るとのどが渇きますが・・・


ミトンちゃんのお水を横取りするはなふらふら
20090313_12.jpg


しかたないので、ミトンちゃんはキャップのお水をいただきました犬(泣)
20090313_13.jpg



それでは記念に集合写真を撮りましょうカメラ


ミ:ミトンの舌長いのよexclamation ぺロ〜ン犬(笑)
20090313_14.jpg


は:はなの舌だって長いでしゅexclamation×2 ペロ〜ン犬(笑)
20090313_15.jpg


楽しかったね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
20090313_16.jpg



ミトンちゃんともご一緒できて、とっても楽しいピクニックでしたわーい(嬉しい顔)

ミトンちゃん&ミトンちゃんのママさん、どうもありがとうございましたアリガト
また、一緒に遊んでくださいませ揺れるハート





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん





ニックネーム fcha at 23:28| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

吉祥寺へ行ってきました

ここのところ週末のお天気がパッとしませんでしたが、
久々のお天気に恵まれた晴れ土曜日(3月7日)、懐かしい所にお出かけしました電車ダッシュ(走り出すさま)


はるばる電車で来たでしゅよるんるん
20090310_1.jpg


何年ぶりなのか思い出せないほど久しぶりの吉祥寺exclamation×2
もう、懐かしすぎでした顔(泣)


わんこ連れで吉祥寺といったら井の頭公園でしょう〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
20090310_2.jpg

20090310_3.jpg

20090310_4.jpg


まずは井の頭公園駅方面までお散歩犬(足)
池の周りを戻ってきてから弁天橋を渡りました


20090310_5.jpg

20090310_6.jpg

20090310_7.jpg

20090310_8.jpg


いい感じですわーい(嬉しい顔)
若かった頃とは楽しみ方も感じ方も違いますねあせあせ(飛び散る汗)


近くにジブリ美術館ができたんですね目
20090310_9.jpg

20090310_10.jpg

20090310_11.jpg

20090310_12.jpg


予約制なので外から見るだけです顔(汗)
それに、わんこ連れNGです犬(泣)犬(泣)
残念〜顔(泣)


その後、井の頭公園を後にして吉祥寺の街へダッシュ(走り出すさま)
新しいお店がたくさんできてましたが、なんとなく昔の面影をとどめてましたわーい(嬉しい顔)


小腹がすいたので東急百貨店裏の広場で一休みビール
20090310_13.jpg

20090310_14.jpg

20090310_15.jpg

20090310_16.jpg



楽しくて懐かしい休日でしたわーい(嬉しい顔)




ところで





気がつきましたか?


ひなのチョンマゲ 顔(ペロッ)
20090310_17.jpg





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 13:51| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

菜の花いっぱい

二宮町の 吾妻山公園 の菜の花がきれいだというので、
はなひな連れて見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20090212_1.jpg20090212_2.jpg



菜の花畑は吾妻山(標高136.2メートル)の頂上の芝生広場にありますわーい(嬉しい顔)
頂上まではプチ山登りあせあせ(飛び散る汗)、はなひなも元気に歩きました犬(足)


やっと到着した頂上、菜の花畑の向こうに相模湾がexclamation×2
20090212_3.jpg


晴れた日には箱根や丹沢や富士山が、
相模湾の向こうに大島や初島も見えるそうです目


お目当ての菜の花は満開でした顔(笑)
20090212_4.jpg
20090212_5.jpg


菜の花をバックにパチリッカメラ
20090212_6.jpg
20090212_7.jpg


山登りで肥満解消たらーっ(汗)、きれいな菜の花で目の保養ぴかぴか(新しい)
とても楽しいおでかけになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


茅ヶ崎の サザンビーチカフェ に立ち寄り、コーヒーを飲んで帰りました喫茶店
20090212_8.jpg20090212_9.jpg
20090212_10.jpg



菜の花、美味しそうだったね犬(笑)犬(笑)
20090212_11.jpg


花よりだんごなはなひなでした顔(イヒヒ)




犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 13:13| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

葉山に集合!!

日曜日(11月2日)、南葉山にみんなで集合することになりましたるんるん


せっかく葉山に行くのだからと、ちょっと早めに家を出て
以前から行ってみたかった ハヤママーケット日曜朝市 に立ち寄りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20081107_1.jpg


早くに行けばもっといろいろ出てるようなのですが、
到着したのが9時半ごろだったので残ってた品物は少なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
今度は早起きして、ぜひリベンジしたいと思いまするんるん

葉山の海にこんなのいましたがく〜(落胆した顔)
20081107_2.jpg


朝市でちょっとだけお買い物して、目的地へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さっそく参加メンバ犬(笑)をご紹介しますClapClapClap

不思議な存在感をもつリンツァくん
20081103_1.jpg

アフロ目指してイメチェン中のアンディくん
20081103_2.jpg

いつもシュッとしてるビアンカちゃん
20081103_3.jpg

自分はプードルと信じてるかも知れないデュオちゃん
20081103_4.jpg

スポーツの秋な感じのはなひな
20081103_5.jpg


早めに到着したコたちで軽いお散歩犬(足)&写真撮影会カメラぴかぴか(新しい)をしましたわーい(嬉しい顔)

リンツァくんとデュオちゃんは大の仲良し揺れるハート
20081103_6.jpg


緊張気味のアンディくん、ピッタリそろったお膝が可愛いぞ顔(イヒヒ)
20081103_7.jpg


そして、お待ちかねのランチレストランですわーい(嬉しい顔)
naoさんが Restaurant DON を予約しておいてくれました顔(笑)

Restaurant DONレストラン テラス席はわんこOKです犬(笑)決定
20081107_3.jpg
20081103_8.jpg


ランチの後は、 湘南国際村 に移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いいコにしてたわんこたちのストレス解消です犬(笑)るんるん

ビアンカちゃん : みんな〜 集合よexclamation×2
20081103_9.jpg

しかし、デュオちゃん逃走ダッシュ(走り出すさま)
20081103_10.jpg

そして、プードルだけの集合写真となりましたカメラぴかぴか(新しい)
20081103_11.jpg


やっと、お待ちかねのポッピータイムの始まりでするんるん

ポッピーを追うはなダッシュ(走り出すさま) はなを追うひなダッシュ(走り出すさま)
20081107_4.jpg

アンディくん、ナイスキャッチClap
20081103_13.jpg

アンディくんとはなの真剣勝負が始まったどんっ(衝撃)
20081103_14.jpg

はな : このポッピー、絶対にわたさないわよむかっ(怒り)
20081103_15.jpg

アンディくん : はな姉さん、スキだらけですよカメ
20081103_16.jpg

固唾を呑んで見守るリンツァくんとビアンカちゃんあせあせ(飛び散る汗)
20081103_17.jpg

リンツァくん : ヤバッがく〜(落胆した顔)逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)
20081103_18.jpg

こちらはアンディくんとはなの正面衝突どんっ(衝撃)の瞬間あせあせ(飛び散る汗)
20081103_20.jpg


この後、もちろん大喧嘩になりました犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)
ココだけの話、はなはかなりの男勝りで喧嘩っ早いコなのです顔(イヒヒ)


こんな感じでみんな思い思いに楽しんだ休日でしたわーい(嬉しい顔)
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございましたアリガト
ぜひまた、一緒に遊んでくださいませるんるん


ニックネーム fcha at 14:11| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

真夏の特訓!

長い間のご無沙汰で恐縮ですあせあせ(飛び散る汗) はなもひなも元気に生きております顔(ペロッ)



真夏のある日、仲良しのパックくんと一緒に府中の親水公園に遊びに行きましたるんるん

目的は…、特訓exclamation×2がく〜(落胆した顔)

みんな上手に泳げたかな???



パックくんは安定した泳ぎを見せてくれました犬(笑)
20080912_1.jpg


ひなは期待に反してなかなか優雅な泳ぎでした犬(笑)
20080912_2.jpg


はなは泳いでるのか溺れてるのか顔(イヒヒ)
20080912_3.jpg



心配そうにはなを見つめるパックくんと
「何見てんのよ!」とでも言いたげに必死で泳ぐはな。
なかなかの迷コンビでした顔(イヒヒ)




ニックネーム fcha at 14:22| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お散歩日和♪

火曜日(4月15日)はお天気もよく晴れ、お散歩日和でしたねわーい(嬉しい顔)
こんな日はお出かけしなくちゃひらめきと思い立ち、お付き合いしてくれそうなお友達にメールメール
すぐにOK決定の返事メールが来て、急遽、みなとみらいいへお出かけすることになりましたるんるん


急なお誘いにお付き合いしてくれたのは、チョビちゃん(ヨーキー♀)ですClapClapClap


20080416_1.jpg


最寄りの駅で待ち合わせして、電車でみなとみらいへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなとみらいに到着後、軽くランドマークタワーの周りを歩いて犬(足)
ドッグガーデン・カフェのテラスでランチレストランしました。

はなひなはいつもおやつをいっぱいくれるチョビちゃんの飼い主さんが大好きハートたち(複数ハート)
すっかり餌付けされていて、チョビちゃんの飼い主さんの足元から離れませんふらふら


20080416_2.jpg


こちら下がランチで頼んだパスタとタコライス、美味しかったよわーい(嬉しい顔)

20080416_3.jpg


ランチを食べてる間、みんなイイコで待っててくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20080416_4.jpg

20080416_5.jpg

20080416_6.jpg

チョビちゃん、股関節柔らかいね顔(イヒヒ)


ランチの後は、景色を眺めながら赤レンガ倉庫方面に向かってお散歩犬(足)


20080416_7.jpg

20080416_8.jpg


お天気晴れよすぎでわんこたちはちょっとバテバテたらーっ(汗)
それでも、なんとか赤レンガ倉庫にたどり着きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20080416_9.jpg


赤レンガ倉庫では「フラワーガーデンin赤レンガ倉庫」というイベントを開催中でしたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
このイベントは毎年恒例の花のイベントで、
日没後のライトアップぴかぴか(新しい)もきれいらしいでするんるん
(4月20日まで開催中)


20080416_10.jpg

20080416_11.jpg

20080416_12.jpg


せっかくなので、きれいなお花をバックにパチリカメラ


20080416_13.jpg

20080416_14.jpg

20080416_15.jpg

20080416_16.jpg


なんかみんな迷惑そうでした顔(汗)


きれいなお花を眺めた後は、赤レンガパークをお散歩犬(足)

そして、海をバックにパチリカメラ

みんなおやつに釣られて必死で前に出ます顔(イヒヒ)


20080416_17.jpg

20080416_18.jpg


みんなイイコにしてたので、おやつホネいっぱいもらったよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080416_19.jpg


思ったよりも暖かすぎでわんこにとてはちょっとキツかったかもふらふら

それでも、お花かわいいはきれいだったし、わんこたちはおやつホネいっぱいもらえたし、
楽しいお出かけ&お散歩犬(足)でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

チョビちゃん&チョビちゃんの飼い主さん、ご一緒してくれてありがとうアリガト
また一緒にお出かけしましょうねるんるん



ニックネーム fcha at 11:34| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今年最初のドッグラン♪

日曜日(1月13日)は、はなひなも大好きなつばさドッグランに行きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
今年最初のドッグラン、リードをはずすとはなもひなも走る走るダッシュ(走り出すさま)

20080117_1.jpg
20080117_2.jpg


はなは誰かの忘れ物(?)のゴルフボールを見つけて大喜びexclamation
ゴルフボールを投げてあげると夢中で追いかけますわーい(嬉しい顔)
ひなは全速力で走るはなをひたすら追いかける顔(イヒヒ)
はなのしっぽや耳や洋服に喰いつきながらメチャ楽しそうに走ります顔(ペロッ)

ひな、はなのお尻に密着犬(笑)
20080117_3.jpg

はなびっくりexclamation×2、ひな勢いあまって逆立ちあせあせ(飛び散る汗)
20080117_4.jpg


この日は、1週間前の天気予報では雨マーク小雨ついてたのですが、
当日に近づくにつれてお天気好転わーい(嬉しい顔)、最終的には晴れ晴れでしたるんるん
でも、風が強くてとても寒かったので、遊びに来てるわんこは少なかったです犬(泣)

そんな中、ひなを遊びに誘ってくれたコがいました犬(笑)

ねぇねぇ、いっしょに遊ぼうよ揺れるハート
20080117_5.jpg


そこに、遠くからはなが猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で割り込んできましたどんっ(衝撃)

は:ひーちゃんを助けに来たでしゅ犬(怒)
20080117_6.jpg


小心者でわんこ苦手だったはなが、ひなを助けに行くなんてexclamation
ひなが来て1年、いっぱいがんばったはなの成長を感じることのできた一瞬でした顔(泣)

実は、この日はずっと心待ちにしてた特別な日だったんでするんるん
写真は載せられないのですが、はなひなと一緒にドッグランに来てくれた人がいたんですわーい(嬉しい顔)
その人は…、るるちゃんママさんぴかぴか(新しい)
るるちゃんママさんは、ひなの双子の姉妹るるちゃんのママさんですハートたち(複数ハート)
ちょっとした事情があって、まだるるちゃんには会えないのですが、
この日やっとるるちゃんママさんに会うことができました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
るるちゃんとひなは、体形もしぐさもとてもよく似てるそうですわーい(嬉しい顔)
体重もまったく同じexclamation×2、さすが双子の姉妹です犬(笑)犬(笑)
はなひなは、やさしくてきれいなるるちゃんママさんにすっかりなついてました揺れるハート


るるちゃんママさんといっぱいお話ししたかったので、
ドッグランを楽しんだ後は田園調布の 田園茶房 でお茶しました喫茶店

20080117_7.jpg

以前から行ってみたいと思ってたカフェですわーい(嬉しい顔)
わんこ連れも多くてケーキも美味しく、居心地のよいカフェでしたるんるん

カフェラテにはかわいい足跡が揺れるハート
20080117_8.jpg

るるちゃんママさんが食べたチーズタルトとfchaが食べたショコラ
20080117_9.jpg

はなひな、るるちゃんママさんにプリンを食べさせてもらって大満足犬(笑)犬(笑)
20080117_10.jpg


こんな感じで、とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
るるちゃんママさん、どうもありがとうございましたアリガト
ぜひまた遊んでくださいねるんるん
そして、今年は双子姉妹の感動の再会を実現したいと思います犬(笑)犬(笑)




昨年のひなのお誕生日の頃からブログ更新が滞っていますあせあせ(飛び散る汗)
秋の旅行やはなの誕生日の様子など、
賞味期限切れですがこれからアップしていきたいと思います顔(汗)

20080117_11.jpg


最後になりましたが、

今年もはなひなをどうぞよろしくお願いいたします犬(笑)犬(笑)



ニックネーム fcha at 10:15| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

大好き! つばさドッグラン

台風一過の日曜日(10月28日)、はなひなの大好きな つばさドッグラン へ行きました。

ドッグランに行く途中、スタバでランチレストラン
このスタバのテラス席、国道沿いなのになぜかとっても気持ちいいんですわーい(嬉しい顔)

20071030_1.jpg


はなひなは、「早く行こうよ〜」って待ってました顔(イヒヒ)

20071030_2.jpg
20071030_3.jpg


ドライブスルーの入り口下、ちょっと外国みたいな感じでするんるん

20071030_4.jpg


やっとランに到着exclamation、やっぱりランは楽しいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
さっそくいつもの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)が始まります。

20071030_5.jpg
20071030_6.jpg


ひなさん、メチャはりきってますねぇ顔(ペロッ)
20071030_7.jpg


そして、もちろんバトルどんっ(衝撃)
ひなの身体もしっかりしてきたので、はなひな互角に戦います。
はなも必死犬(怒)、エイリアンみたいな顔で応戦ですパンチ

20071030_8.jpg
20071030_9.jpg


はなもひなも、元気にのびのび走りましたるんるん

20071030_10.jpg
20071030_11.jpg


空中浮遊するひな犬(笑)
20071030_12.jpg


いつも思うのですが、ここのドッグランはイタグレちゃんが妙に多い。
この日もたくさん居ました。
イタグレちゃんは、すらりと身軽でカッコイイですね揺れるハート

20071030_13.jpg
20071030_14.jpg


最近のひなは、はな以外のわんことも遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ひなの場合、地面に這いつくばったりお腹を見せたりして、必死におともだちの気を引こうとするのですが…
こんなふうに下みんなに取り囲まれて、ちょっと焦ってました顔(イヒヒ)

20071030_15.jpg


そして、小心者のはなも少しはおともだちと遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)
まだまだしっぽは下がっていますが、ちょっと楽しかったみたいです犬(笑)

20071030_16.jpg
20071030_17.jpg
20071030_18.jpg



はなひなとランを満喫、とっても楽しかったのですが心残りがひとつ顔(泣)

なんと、 トイプーNoelの一日綴り の"のえるくん"が同じランで遊んでたのに、私たち気がつかなかったんですたらーっ(汗)
私、のえるくんをナデナデしたような気が…

これ、証拠写真カメラ
20071030_21.jpg


なぜ気がつかなかったのか…、とっても後悔ですふらふら
のえるままさん、ごあいさつできずごめんなさい。
今度お会いできた時は、絶対にご挨拶させていただきますね揺れるハート


四葉おまけ四葉

出かける準備をしている時、空からものすごい音がexclamation
見上げると、ヘリが群れをなして(?)飛んでました。

点々に見えるのがヘリです
20071030_19.jpg


ヘリを拡大
20071030_20.jpg


なんの騒ぎだったのかしら???


ニックネーム fcha at 00:26| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

水元公園ドッグランとみさと公園

日曜日(9月2日)は、はなひな連れて葛飾区の 水元公園 へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

水元公園には去年の11月にも行ったのですが( 去年のブログ )、その時ちょっと気になったところがあって・・・

それは、「小合溜(こあいだめ)」の向こう側 下

20070906_1.jpg


今回は自転車こいで対岸へ行くことにしましたるんるん

20070906_2.jpg


もちろんはなひなも一緒です犬(笑)犬(笑)

20070906_3.jpg


はなひなには、ポンポリースの抱っこバッグに納まってもらいました顔(イヒヒ)

ちょっと丸まってたひな
20070906_4.jpg


ダラーンと力が抜けてたはな
20070906_5.jpg


そして、あこがれの対岸 みさと公園 に到着ですわーい(嬉しい顔)

20070906_6.jpg


せっかくなので、少し原っぱをお散歩しました犬(足)
やっぱり、はなひなはぶら下がってるよりも歩く方が楽しそうです顔(ペロッ)

20070906_7.jpg


20070906_8.jpg


20070906_9.jpg


ひなさんも、そろそろもう少しは落ち着いて欲しいような気がします顔(汗)

みさと公園から見た水元公園 下

20070906_10.jpg


みさと公園を自転車で一周して、水元公園に戻りました。
自転車で公園走るのって気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)
でも、はなひなは気持ちよかったかしらぁ?

自転車を車に片づけて、こんどは水元公園のドッグランへ行きました犬(笑)

ドッグランへ向かうはなひな、はりきってますダッシュ(走り出すさま)
20070906_11.jpg


水元公園のドッグランは登録制です。
管理事務所で手続きして、利用登録証を発行してもらう必要があります。

はなひなは、小型犬エリアで遊びました犬(笑)犬(笑)

仲良く探検開始でするんるん
20070906_12.jpg
20070906_13.jpg


マイペースのはな、はなを一生懸命追いかけるひな揺れるハート
20070906_14.jpg


ひなは、いつもはなを追いかけてばっかりなんですが、この日のひなは一味違いました目

ひとりでお友達とごあいさつするひなわーい(嬉しい顔)
20070906_15.jpg
20070906_16.jpg


トイプーのコタロウちゃんとお友達になりました犬(笑)
20070906_17.jpg
20070906_18.jpg


だけど、やっぱりひなははなが好き顔(イヒヒ)
20070906_19.jpg

思いっきりはなに飛びつくひなあせあせ(飛び散る汗)
20070906_20.jpg


なぜか、はなは人気者でしたわーい(嬉しい顔)
20070906_21.jpg
20070906_22.jpg


それなのに、はなったら・・・

決定的瞬間を激写exclamation×2、はながコタロウちゃんにパンチパンチどんっ(衝撃)
20070906_23.jpg

せっかく仲良くしてくれたのに、コタロウちゃんごめんなさいねふらふら

いっぱい遊んだので、ベンチで休憩です犬(笑)
20070906_24.jpg


やっぱり水元公園はステキなところでしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠いけど、また行きまするんるん

20070906_25.jpg


ニックネーム fcha at 18:45| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

城南島海浜公園 つばさドッグラン

先週の金曜日(8月3日)は、 城南島海浜公園つばさドッグラン へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

羽田空港のすぐ近くなので着陸する飛行機飛行機が間近に見え、すごい迫力です。

20070809_1.jpg
20070809_2.jpg


この公園には、つばさ浜 という海岸 下 もあるんですよ目

20070809_3.jpg
20070809_4.jpg


遊泳禁止なので海水浴場のように混んでなくて、わんこを遊ばせるのにも良さそうですわーい(嬉しい顔)


そうそう、こちらのドッグランは利用者登録が必要です。
ホームページ から申込書をダウンロードできるのでそれに必要事項を記入して、犬鑑札と狂犬病予防注射済票のコピーと一緒に提出すると、すみやかに手続きしてくれました。
ちなみに、登録の窓口受付は水曜日(休場日)を除く平日10時〜16時です。

管理事務所で登録手続きを済ませ、いよいよドッグランへるんるん

20070809_5.jpg
20070809_6.jpg


広くて、芝もきれいで、いい感じわーい(嬉しい顔)
日影は少ないのですが、台風接近中のせいか強めの海風が心地よく、それほど暑さを感じませんでした。

は: ひーちゃん、探検するでしゅよるんるん
20070809_7.jpg


いつものことですが、同じポーズでクンクン顔(イヒヒ)
20070809_8.jpg


最初は小型犬エリアで遊んでたのですが、平日のせいかとっても空いてたので、広いエリアに進出です犬(笑)

一緒に遊んでるように見えますが…、実は追いかけられてるはな顔(イヒヒ)
20070809_9.jpg


最近ご挨拶もできるようになりました顔(笑)
20070809_10.jpg


そんなはなを遠くから見つめるひな目
20070809_11.jpg


ひなは、はなを追いかけるのがいちばん楽しいみたいです顔(ペロッ)
20070809_12.jpg


必死で追いかけてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20070809_13.jpg


勢いあまってこんなことに顔(イヒヒ)
20070809_14.jpg


ひ: はーちゃん捕獲でちゅ犬(怒)
20070809_15.jpg


仲良く寄り添ってるように見えますが…、ひながはなに喰いついてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
20070809_16.jpg


楽しすぎて…、ひな飛んでます顔(イヒヒ)
20070809_17.jpg


ひな絶好調ダッシュ(走り出すさま)
20070809_18.jpg
20070809_19.jpg


はなだって飛んじゃうよダッシュ(走り出すさま)
20070809_20.jpg


ランを思いきり満喫した後は、つばさ浜を歩いて駐車場へ向かいました犬(足)

波と戯れながら優雅に歩く予定だったのですが
20070809_21.jpg


ひながはなに飛びかかって、なかなか前に進めませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
20070809_22.jpg
20070809_23.jpg


そんな2匹の真上を飛行機飛行機が飛んで行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20070809_24.jpg
20070809_25.jpg



はなひなのこんな笑顔 下 が見れて、とっても楽しかったわぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20070809_26.jpg
20070809_27.jpg

ニックネーム fcha at 16:35| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする