2010年06月01日

5月の連休明けの旅行☆大室山&伊豆ドッグランド☆


むつみ庵 のドッグランを満喫したあとは大室山に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、以前から行ってみたかった大室山さくらの里へるんるん
こちらは、大室山山麓40,000uに広がる広大な敷地に
40種3,000本の桜が植栽されている公園です

20100601_1.jpg

大室山をこんなに近くで見るのってはじめてかもわーい(嬉しい顔)
近くで見ると大きいのですねあせあせ(飛び散る汗)

桜の季節は終わってたのが残念でしたが、
ここにたくさんの桜が咲くのを想像したらワクワクしました


そして、大室山へダッシュ(走り出すさま)
せっかくなので、リフト に乗って山頂まで行きましたるんるん

20100601_2.jpg

絶景exclamation×2 ほんとにいい眺めでした目

景色を眺めながら噴火口の周りを一周犬(足)

ドキドキしながら噴火口(跡)を覗きこんだり

20100601_3.jpg

はなひなのバトルを楽しんだりしながらお散歩しました

20100601_4.jpg


朝からドッグラン三昧&山登り(リフトだけど)といっぱい遊んだはなひなでしたが
せっかくなのでまたドッグランに行きました

向かった先は 伊豆ドッグランド さん

20100601_5.jpg

広い芝のドッグランをほぼ貸しきり状態で遊べて
はなひなも大満足でした犬(笑)犬(笑)


今回の旅行は1日目は雨で残念でしたが
2日目はお天気にも恵まれめいっぱい遊ぶことができました

はなひなと一緒だと旅行が何倍も楽しいです
はなひな連れて「またどこか行きたいな〜」なんてワクワクしてます顔(ペロッ)


楽しいWAN写真館」のお写真もご覧になってくださいねるんるん




ニックネーム fcha at 13:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

5月の連休明けの旅行☆むつみ庵にお泊り☆


8ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
たいへんご無沙汰しておりました 犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



5月の連休明けに伊豆に旅行に行きました

お世話になったのは、河津の むつみ庵 さん
昨年の秋にお邪魔して、とても気に入ったのでもう一度お世話になりました

20100526_1.jpg

広い芝生のドッグランやわんこ専用トイレなど、わんこ思いの工夫が随所にClap
人に対してもシンプルで心のこもったおもてなしGood
「また来たいね〜」と思わせてくれるお宿です犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

到着日はあいにくの雨雨
早めに到着してドッグランで思い切り遊ぼうと思ってたのに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、お部屋にある半露天の温泉いい気分(温泉)など楽しんで、のんびり過ごしました


そして、お楽しみの夕食レストラン

20100526_2.jpg

どれもとっても美味しくて、お酒ビールもすすみました顔(ペロッ)
それに、わんこたちにもお席を用意してくれるんですよるんるん
これがとにかく嬉しいです


翌日はちょっと早起きして、朝めし前のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前日の雨で芝が少し湿ってましたが、そんなの気にしないexclamation×2
はなひなが楽しそうに走る姿が見たくここまでやって来たのですからわーい(嬉しい顔)

20100526_3.jpg

はなひなの爆走する姿を見れて、ほんとに嬉しかったです


そして、朝ごはん

20100526_4.jpg

朝ごはんもボリュームたっぷり
生卵が苦手な私には目玉焼きを用意してくれました


朝ごはんの後、7ヶ月のチワワのサブローくんとおともだちになりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そして、チェックアウト前にドッグランで一緒に遊びました

精神年齢だけはいつまでもパピーのひなさんはサブローくんと意気投合顔(イヒヒ)

20100526_5.jpg

仲よく追いかけっこするサブローくんとひな、可愛かったです顔(笑)


はな姉さんはいつものとおりボール遊びに夢中野球ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
このお方、ほんとに疲れ知らずですあせあせ(飛び散る汗)

バテたひなが休憩に入ると、サブローくんははなを追いかけてました

20100526_6.jpg


温泉と美味しいお食事とドッグランを満喫して、可愛いおともだちもできて、
ほんとにいい旅行ができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20100526_7.jpg


楽しいWAN写真館」に旅行の写真を載せました
伊豆旅行は5月13日の記事から始まってますので、
よろしければご覧になってくださいませるんるん



ニックネーム fcha at 15:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

GWの旅行 恩賜箱根公園編

ランチの後はのんびりお散歩です犬(足)

芦ノ湖畔の遊歩道をどんどん歩いて、 恩賜箱根公園 に向かいました犬(笑)犬(笑)

20090517_1.jpg


公園入り口の芦川橋で大きな鯉魚を眺めるはなひな
20090517_2.jpg


芦川橋側から公園に入ると二百階段という長〜い階段がありましたあせあせ(飛び散る汗)

段数を数えながら頑張ってどんどん上ります犬(足)
20090517_3.jpg
20090517_4.jpg


長い階段やっと上りきったよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)20090517_5.jpg


手入れの行き届いたとってもきれいな公園でしたGood
20090517_6.jpg
20090517_7.jpg
20090517_8.jpg
20090517_9.jpg
20090517_10.jpg


アップダウンが若干きつめですが、
眺めもいいしわんこ連れのお散歩にはオススメですGood
20090517_11.jpg
20090517_12.jpg
20090517_13.jpg


こんな感じで箱根旅行2日目は、はなひなも大満足の一日でした犬(笑)犬(笑)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん





ニックネーム fcha at 10:17| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

GWの旅行 ランチ編

箱根ピクニックガーデンで遊んだ後は芦ノ湖方面へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

芦ノ湖畔にある無料駐車場に車を止めて、軽いお散歩です犬(足)


20090515_31.jpg


箱根旧街道杉並木と芦ノ湖畔を歩いて元箱根方面へ向かいました犬(足)
20090515_32.jpg 20090515_33.jpg
20090515_35.jpg
20090515_36.jpg
20090515_37.jpg


そして、お楽しみのランチレストランAcqua Pazza Terrace でするんるん

入り口付近のテラス席はわんこOK犬(笑)決定
芦ノ湖を眺めながら本格的なイタリアンを楽しめますわーい(嬉しい顔)
20090515_38.jpg
20090515_39.jpg
20090515_40.jpg
20090515_41.jpg


席が空くのを待ってる間にジェラートをいただきましたるんるん
20090515_42.jpg


サラダとピッツァとアクアパッツァレストラン 美味でした〜顔(笑)
20090515_43.jpg
20090515_44.jpg
20090515_45.jpg
20090515_46.jpg


お隣のテーブルのわんこちゃんがピッツァに熱い視線を送ってました顔(イヒヒ)
20090515_47.jpg


はなひなは、バッグの中でイイコにしててくれましたGood
20090515_48.jpg
20090515_49.jpg



箱根旅行はもう少し続きまするんるん





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん






ニックネーム fcha at 23:56| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWの旅行 箱根ピクニックガーデン編

GW、というかGW明けの5月8日〜9日、箱根に一泊で旅行に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1日目はあいにくの雨模様雨だったので、ゆっくり家を出てお宿へ直行ダッシュ(走り出すさま)
ご飯食べて温泉入ってのんびり過ごしましたレストランビールいい気分(温泉)


2日目はとってもいいお天気晴れ
遊びまくるぞと気合を入れてお宿を出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




20090515_1.jpg


広々とした芝生の広場からは芦ノ湖や富士山を見渡せますわーい(嬉しい顔)

20090515_2.jpg
20090515_3.jpg
20090515_4.jpg


この日はドッグタイムレース公式記録会をやってましたモータースポーツ
なんとお試しで走れるとのことだったので、はなひなもトライexclamation×2
ゴールめがけて全力で走るはなひな、なかなかの走りでしたGood

20090515_5.jpg
20090515_6.jpg
20090515_7.jpg


80,000平方メートルの芝生の広場、なんてすてきなドッグランなんでしょうと思ったら…
芝生の広場はノーリード禁止がく〜(落胆した顔)
よく見ると柵で囲ってある小さな一画があせあせ(飛び散る汗) とっても小さなドッグランでしたバッド(下向き矢印)

まあ、ノーリードで遊べるし、小ぶりなはなひなにとっては充分な広さだし決定
早速ドッグランで遊ぶことにしましたるんるん


やっぱ、ノーリードは楽しいね〜犬(笑)犬(笑)
20090515_8.jpg
20090515_9.jpg


おやつのケースに釣られてハードルを軽々飛ぶはな顔(イヒヒ)
20090515_10.jpg
20090515_11.jpg


おやつケースに釣られてわんこたちが集まってきちゃった顔(ペロッ)
20090515_12.jpg


その後、ボールでも釣れることが判明しました顔(イヒヒ)
20090515_13.jpg
20090515_14.jpg


ドッグランで遊んだ後はロングリード装着して広大な芝生広場でボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)
20090515_15.jpg
20090515_16.jpg
20090515_17.jpg
20090515_18.jpg


ヘロヘロになってもボールラブ〜揺れるハート なはな顔(笑)
20090515_19.jpg


ドッグランの狭さにはちょっと驚いたけど、楽しかったね〜犬(笑)犬(笑)
20090515_20.jpg
20090515_21.jpg
20090515_22.jpg



たまたまなんですが、奇跡の一枚が撮れましたカメラ

20090515_23.jpg


宙を飛ぶはなexclamation×2
予測以上に高く飛んだので、ピントがはなに合わなかったふらふら


箱根旅行はもう少し続きまするんるん





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん





ニックネーム fcha at 21:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

お正月は九州へ

やっとこさ、2009年最初の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今年はうし年ということで、はなひなも、うしさんと一緒にご挨拶るんるん


今年もよろしく〜犬(笑)犬(笑)20090130_0.jpg





今年のお正月鏡餅も、主人の実家(九州)でのんびり過ごしました

1年前、ドキドキで飛行機飛行機デビューしたひなでしたが
今年は博多まで新幹線でがんばってみました新幹線



座席に着くまでの移動はバギーを利用、はなひなはキョロキョロ目
20090130_1.jpg


座席ではバッグに入って膝の上、ほぼ荷物化してました顔(イヒヒ)
20090130_2.jpg20090130_3.jpg
20090130_4.jpg20090130_5.jpg
途中、ちょっとだけお鼻を出させてもらって息抜きしたりしました顔(ペロッ)


5時間弱の新幹線、はなひなはとてもいいコ眠い(睡眠)で快適な旅でしたGood



大晦日と元旦はコタツでまったりのんびり過ごし顔(ペロッ)
2日の日は長崎方面へお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こちら下は大村湾PAのドッグラン
20090130_6.jpg


広くはありませんが、空いてて(ほぼ貸切状態で)きれいClap
はなひなは思う存分楽しむことができましたるんるん

20090130_7.jpg
20090130_8.jpg
20090130_9.jpg
20090130_10.jpg



千々石観光センター にカステラを買いに行ってから、お気に入りの広場へGoダッシュ(走り出すさま)


とっても広〜くて、誰もいないステキな広場ぴかぴか(新しい)
20090130_11.jpg


楽しそうに走り回るはなひな、ほんとにステキなところでするんるん
20090130_12.jpg
20090130_13.jpg
20090130_14.jpg



最終日は新幹線に乗る前に、
大宰府天満宮へお守りをもらいに行きました


それはもうたくさんの人たちがお参りに来てました20090130_15.jpg


人混みではバギーが大活躍、押しつぶされることもなくお守りゲットですわーい(嬉しい顔)
20090130_16.jpg
20090130_17.jpg



という訳で、はなひなも無事新しい年を迎えました鏡餅

こんな調子で何とものんびりペースではありますがあせあせ(飛び散る汗)

20090130_18.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします犬(笑)犬(笑)





犬(笑) よろしければ 掲示板 へコメントを 犬(笑)
BBS
るんるん お気軽に書き込んでくださいね るんるん




ニックネーム fcha at 21:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

5月の連休の関西旅行

またまたかなり間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

5月の連休の関西旅行はるるちゃんに会うための旅行でしたが、
もちろん初夏の関西(神戸+α)も満喫しましたわーい(嬉しい顔)



はなひなにとって初めての新幹線の旅新幹線

気合を入れて新型新幹線N700系のグリーン車を予約しました顔(ペロッ)
20081003_1.jpg20081003_2.jpg

はなひなはネット付のソフトキャリーに入って膝の上、おとなしくしてました眠い(睡眠)
20081003_3.jpg20081003_4.jpg

あっという間に新神戸到着、思った以上に近いです
20081003_5.jpg



神戸には3泊しました
神戸滞在中お世話になったのは 神戸北の坂ホテル
新神戸や三宮からも近く、どこへ行くのも快適な立地条件Good
わんこ連れを歓迎してくれてスタッフの方々も親切犬(笑)犬(笑) ありがたいホテルでした

20081003_6.jpg20081003_7.jpg


ポートサイドはわんこ連れのお散歩にいいところでした犬(足)

メリケンパークにはいろんなオブジェがありました
20081003_8.jpg
20081003_9.jpg
20081003_10.jpg

何を思ったのか、はなはるるちゃんを襲ってましたがく〜(落胆した顔)
20081003_11.jpg

レンガ倉庫や観覧車、横浜と似てるんですね
20081003_12.jpg
20081003_13.jpg

海風に吹き飛ばされそうになりながらポーズカメラ
20081003_14.jpg
20081003_15.jpg


そうそう、琵琶湖にも行ったんですよ
時々ポツポツと雨が降ってましたが傘をさすほどではありませんでした

はなひなの後ろにかすかに見えてるのが琵琶湖です
20081003_16.jpg


琵琶湖マイアミビーチ前にあるドッグカフェ Beach Cafe Kutsurogi でランチレストラン
20081003_17.jpg
20081003_18.jpg20081003_19.jpg
20081003_20.jpg20081003_21.jpg
20081003_22.jpg


琵琶湖界隈でもバトルどんっ(衝撃)

性懲りも無くはなに挑むひなパンチ
20081003_23.jpg

はなの手厳しい反撃むかっ(怒り)
20081003_24.jpg



そして、旅行の楽しみといえば、やっぱり飲んだり食べたり顔(イヒヒ)

るるちゃん&るるちゃんママさんと行った Cafe de Paris テラスはわんこOKでした
20081003_25.jpg


北の坂ホテルからすぐ近くの ALO・ARO テラスはわんこOKでした
20081003_26.jpg

生ビールビール飲みながらの夕食、美味しかったぁ
20081003_27.jpg


Cafe buffo は、店内わんこOK犬(笑)決定の貴重なカフェ
20081003_28.jpg

buffoのアイドル しじみちゃん揺れるハート
20081003_29.jpg

はなひなは、珍しくバッグに仲良く入って(乗って)ました
20081003_30.jpg

オリジナリティー溢れるお料理の数々
20081003_31.jpg20081003_32.jpg20081003_33.jpg



観光もしました


生田神社
20081003_34.jpg
20081003_35.jpg


異人館通り
20081003_36.jpg

かわいいおみやげが並んでましたわーい(嬉しい顔)
20081003_37.jpg20081003_38.jpg20081003_39.jpg

風見鶏の館
20081003_40.jpg

カフェのテラス喫茶店 気持ちのよさそうるんるん
20081003_41.jpg


中華街、横浜の中華街と違ってテイクアウト充実
20081003_42.jpg

どうしても、食べ物とビールビールに目を奪われる顔(ペロッ)
20081003_43.jpg20081003_44.jpg



こんな感じで、思い切り遊びまくった5月の連休の関西旅行でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


神戸を満喫したはなひなは爆睡でした眠い(睡眠)
20081003_45.jpg




ニックネーム fcha at 00:02| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

感動の再会

ずいぶんと前のことですが、5月の連休、はなひなは神戸に旅行に出かけましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



このコに会いに新幹線でビュ〜ンです新幹線ダッシュ(走り出すさま)


20080917_1.jpg



この、おめめクリクリのカワイコちゃんは・・・

ひなの双子の姉妹、るるちゃんです揺れるハート

まだ赤ちゃんだった頃離れ離れになった「るるひな」の感動の再会です顔(泣)

そう、待ちに待った感動の再会・・・

下下下

20080917_2.jpg



その様子は期待に反して顔(汗)

あっけないものでしたあせあせ(飛び散る汗)

ひなは横を向いたまま、まったくるるちゃんと目を合わそうとしない犬(怒)
赤ちゃんの頃のおっぱい争奪戦大敗を思い出したのか・・・
飼い主たちの異様なまでの期待感にビビッたのか・・・
とにかく、とってもイヤそうにしてましたふらふら

それでもやっぱり双子、よく似てましたわーい(嬉しい顔)

並べてみるとこんな感じるんるん20080917_3.jpg



カットが違うので似てるかどうか分かりにくいですが
目玉と鼻はまったく同じexclamation×2
体重も同じexclamation×2
体長・体高もほぼ同じexclamation×2

やっぱり双子の姉妹、間違いありませんわーい(嬉しい顔)


無事再会を果たしたので、北野坂界隈でお茶喫茶店して、
みんなでメリケンパークをお散歩犬(足)しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


メリケンパークでの記念撮影カメラ、なぜかみんな目がうつろあせあせ(飛び散る汗)20080917_4.jpg




再会の翌日も一緒にお散歩しましたるんるん
この日は、るるちゃんのお姉ちゃん「ななちゃん」も来てくれました揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ななちゃん(左)&るるちゃん(右)登場ぴかぴか(新しい)
20080917_5.jpg



るるちゃんとななちゃんはホントの姉妹のようでした犬(笑)犬(笑)
そういえば、はなひなもいつも「姉妹ですか?」って聞かれるなぁ顔(笑)
お互い新しい家族と姉妹に囲まれて、幸せに育ってるってことですね。


20080917_6.jpg



るるちゃんとひなのおかげで、こんなにステキな思い出ができましたるんるん
るるちゃんママさんにもすっかりお世話になっちゃって・・・
ありがとうございましたアリガト

また、必ず、るるちゃんに会いに神戸へ行こうと思います。




ニックネーム fcha at 15:32| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

伊豆旅行 −2日め−

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 後編− の続きです。

20061125_20.jpg
ゆっくりチェックアウトした後は、
伊豆の自然を満喫することに
しました。



まず、四季の蔵からも近い河津七滝(ななだる)へ滝を眺めに行きました。

20061125_21.jpg


20061125_22.jpg
猫(足)河津では滝のことを"たる"と呼ぶそうです。

滝(たる)やせせらぎの音、冷たい空気、
とっても気持ちがよかったです。

紅葉紅葉もきれいでした。

ワンちゃん犬(笑)もたくさん来てました。



踊り子さんたちと記念撮影カメラ
20061125_23.jpg


河津七滝をお散歩した後は、伊豆高原のレストラン花水木でランチレストランしました。

20061125_24.jpg
ペンションに併設されたイタリアンレストランで、店内ワンコOK犬(笑)決定のありがたいお店です。

パスタもとっても美味しくて、ぜひまた来ようと思いました。



20061125_25.jpg


ランチの後は、一碧湖の湖畔をお散歩しました。

20061125_26.jpg
水面に映る紅葉紅葉が、
とてもきれいでした。



20061125_27.jpg


というわけで、やっとこさ帰ってきました。

はなさんはとっても疲れたらしく、いちばんの仲良しexclamation&questionのラムボーンホネと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

20061125_28.jpg


ニックネーム fcha at 14:22| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 後編−

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 前編− の続きです。

20061125_1.jpg家族全員ぐっすり眠り眠い(睡眠)、気持ちのいい朝を迎えました。
お天気晴れもよく、お部屋から見える朝陽もサイコーでしたexclamation×2
前編で書くのを忘れたのですが、夜寝る前に屋上のドッグランへ行って空を眺めました。あんなにたくさんのお星様を見るのは久しぶりで、感激しました。
あんまりよく寝たせいか、はなさん目がはれてます。右



20061125_2.jpg
朝食前に、ホテルの周りを少しだけ歩きました。
朝のお散歩って、気持ちいいですね。



朝食も評判どおり、とっても美味しかったです。
20061125_3.jpg


20061125_4.jpg
朝食後は、森のドッグランへ行きました。

まずはお決まりの探検です。
臭い嗅ぎにも余念なしです。
先に来ていたワンちゃんも気になります。


20061125_10.jpg
20061125_5.jpg
20061125_6.jpg


アジリティもありました。
あまり気乗りのしないはなでしたが、おやつにはかないません。
20061125_7.jpg

見てください、この美しい跳躍exclamation&question20061125_8.jpg

20061125_9.jpg


おやつのためならドッグウォークだって頑張りますexclamation×220061125_11.jpg


猫(足)猫(足)猫(足)

あんまり居心地がよかったので、11時のチェックアウトぎりぎりまでホテルに居座ってしまいました。絶対にまた来ます犬(笑)

20061125_12.jpg


伊豆旅行はもうちょっと続きます。



ニックネーム fcha at 16:04| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

伊豆旅行 −四季の蔵にお泊り 前編−

伊豆旅行 −1日め− の続きです。

20061124_20.jpg
いよいよ 四季の蔵 到着です。

ず〜っと前から泊まってみたかった憧れのホテルです。




チェックイン後、ラウンジでオリーブ茶を飲みながらキョロキョロ。
到着早々リラックスできました。

20061124_21.jpg


ゆっくりとお茶を飲んだ後、お部屋に案内してもらいました。

20061124_22.jpg
お部屋に入ったら、まず、はなのトイレとハウスをセッティングします。
トイレが済んでからお部屋を探検。
これがお決まりのお泊りパタンです。



20061124_23.jpg

はなのごはんエサの準備を始めると、自らハウスインしてイイコで待ってました。かなり腹ペコだったみたいです。



はなのごはんを済ませて、いよいよお楽しみのディナーレストラン

20061124_25.jpg




ディナーはイタリアンのコース。

メニュー右

アンティパストもパスタも2品ずつ、超満足です。



お料理の写真カメラ
下
20061124_24.jpg


お料理もお酒も美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)


食後はラウンジでワンコちゃん犬(笑)たちにご挨拶しましたが、小心者のはなはビビッてしまいシッポでお尻をかくして逃げ回ってました。

20061124_26.jpg

このあとはジェットバスを堪能して、眠い(睡眠)眠い(睡眠) でした。

"四季の蔵にお泊り 後編"に続く。

ニックネーム fcha at 01:15| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

伊豆旅行 −1日め−

11月24日から一泊で、伊豆に行ってきました。

20061124_1.jpg


最初の目的地は伊豆高原のIL COVO
店内もペットOK犬(笑)決定のイタリアンレストランです。

20061124_2.jpg

ここで、前日から伊豆に遊びに来ていたななちゃんファミリと待ち合わせして、ランチをご一緒しました。

先に到着していたななちゃんが迎えてくれました。その歓迎ぶりに感激するも・・・
20061124_3.jpg


麺がモチモチしてて、美味しかったです。
20061124_4.jpg


ねむねむモードのワンコたち。
20061124_5.jpg


ランチの後は、ななちゃんファミリと一緒に城ヶ崎をお散歩しました。
崖や吊り橋は迫力満点でした。

20061124_6.jpg

20061124_7.jpg

20061124_8.jpg


ななちゃんも元気に歩きました。
20061124_9.jpg


はなも一生懸命歩きました。
20061124_10.jpg


たくさん歩いたので、最後はお楽しみのおやつホネタイム。
ふたりに同じおやつをあげてるのですが、ななちゃんははなのおやつが気になるらしく・・・
20061124_11.jpg


城ヶ崎でのお散歩を終え、ななちゃんファミリとはここでさよならHelloしました。
ななちゃん、ななママさん&ななパパさん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございましたアリガト

さあ、お泊り先の四季の蔵へレッツゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

"四季の蔵にお泊り"へ続く。

ニックネーム fcha at 22:41| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする